2024GWはモンテのアウェイ徳島から | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

おはようございます、今年もGWが始まりました。

今年はモンテのアウェイ徳島からになります。




いやぁもう夏かよというぐらいの暑さ、腕とか顔が日焼けしましたからね…。
試合はどっちが順位上なんかという感じで徳島に押され気味の展開でした。
そんな中で少ないチャンスを前半ATに國分選手の得点でモンテが先制しましたが、虎の子の1点を守り切れず橋本健人選手のスーペルゴラッソで追い付かれ、後半ATラストプレーで逆転されてダメージの大きい敗戦となりましたガーンえーん


















終了後は直ぐに鳴門駅へ移動、JRで徳島市内へ移動し徳島駅からバスで徳島港へ、南海フェリーで和歌山へ渡り束の間の徳島は終了。翌日は聖地へ行く為和歌山市内で宿泊しました。