関西KSL開幕 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。




おはようございます、山形へ行った翌週末の13日は淡路島五色へ関西社会人リーグKSLの開幕戦観戦に、マイカーで行って来ました。


ここに来たのは10年ぶりかなぁ~?


ここ数年開幕戦はD1もD2も同会場で、メインはD1でサブコートはD2の試合が行われます。


この日のD1第1試合は3連覇を狙う、私HTサポーターに知人が居るアルテリーヴォ和歌山と昨年D2を2位で終えて上がって来た阪南大クラブでした。

結果はアルテリが4-2で勝利、白星スタートとなりました。



















続きましてはメイン第2試合、昨年3位のCCハリマと昨年6位で元日本代表FW岡崎慎司選手がオーナーを務めるBASARA HYOGOの兵庫対決でした。

結果はハリマが3-0で快勝、ハリマはかつては小野伸二さんに並ぶ天才と言われた佐野裕哉さんが監督を努め、元Jリーガーの数選手も見れて良かった。

バサラはちょっと軌道に乗るまでに時間が必要かなぁと感じました。












久々のアスパ五色、観戦も去ることながら淡路島ドライブ出来て良かったです。