ルヴァン杯開幕 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。




おはようございます、横浜遠征から帰って来ましたが、13日水曜日にルヴァン杯開幕という事で、1stレグ1回戦の観戦に花園へ行って来ました。


今年からルヴァン杯はJ1からJ3に在籍する全てのクラブが参加する大会に大きく変わりました。

ここではFC大阪(J3)vsいわきFC(J2)が行われました。






試合はターンオーバーで挑んだFC大阪でしたが、一部主力が出場したいわき相手に後半途中まで何とか凌ぎましたが、力で上回るいわきが2得点取って2回戦に駒を進めました。









まぁ内容含め、いわきさんが上回ってましたから妥当な結果に思いますが、天皇杯以外にもこういう機会が出来た事は良かったなぁと思いました。
レベル度外視して、FC大阪さんはJ3ながらターンオーバー出来るだけのメンバーを揃えてるのも少し驚きでした。