ノエスタ観戦 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。




おはようございます、ルヴァン杯観戦から3日も経たない16日昼間。ノエビアスタジアム神戸でのJ1第4節ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島の観戦に行って来ました。


元モンテの選手も井出・汰木の2選手が所属、残念ながらも負傷離脱してるのでプレーは見れませんが、1日も早い回復願ってるよ!


また別のブースには昨年リーグ優勝したからシャーレが展示、記念撮影もオッケーでしたが自分はモンテサポなんで遠くからの撮影に留めた。




この日はビッグ上段から、この後お客さんがどんどん増えて行きました。




試合は互いに譲らない好ゲーム、個々のバトルもあり好プレーありで試合はスコアレスドローに終わりましたがめっちゃ楽しめました。
いやぁ90分が早く感じたな!











試合後もこの日はWEリーグ、INAC神戸vsジェフユナイテッド千葉レディースの試合観戦も可能でしたんで、前半だけですが観戦してノエスタを後にしました。




最後に神戸GK前川黛也選手が100試合出場達成しました。以前より安定感増しましたね、前川選手おめでとうございます。