横浜遠征 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

おはようございます、週末はモンテサポ活という名の遠征で横浜方面へお出かけしてました。

8日金曜は有休でお仕事休みで出発日に設定、18切符での長距離移動も混雑に遭遇する事無く、ダメージがほとんど受けずに快適でした。

この日は蒲田で宿泊、黒湯に浸かって来たり羽付き餃子を食って翌日に備えて早めに就寝しました。











翌日はいよいよ試合当日、横浜新港周辺を散歩してからニッパツ三ツ沢球技場へ移動しました。
ここは7年ぶりやなぁ~!










さながらホームゲームの雰囲気の中でしたが、結果は3連勝ならず初黒星となりました。
横浜の個の強さに屈してしまったな、カプリーニ、ユーリララ、この両ブラジル人は特にタフやった。
モンテの攻撃陣に早くも怪我人が複数発生してるけど、昨年みたいにズルズルと行かないことを願うばかりです。









試合後は横浜駅まで歩いて、神奈川のソウルフードであるハングリータイガーでタブルハンバーグを食いました。
個人的にはとなりの県のさ◯やかより食いごたえがあって、こちらの方が好みです。
食後のコーヒーもよろしゅうございました、ごちそうさまでした。





ハングリータイガーを満喫し横浜を後にして、湘南ベルマーレのホームタウンで一泊し、帰りも18切符で移動して帰宅しました。

試合結果以外は概ね満足の遠征でしたニコニコ