年1バンビシャス | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

おはようございます。18日日曜日は年1バンビシャス観戦の日でした。


て事で、ロートアリーナへ行きました。

ちなみにお隣のロートフィールド、ついに照明が付いたんやね!




この日の対戦相手は新潟アルビレックスBB、かつてはB1に居たチームでしたが低迷してますね。





試合はバンビシャスが95-75で前日敗戦したお返しをしました!
場内は盛り上がり、自分も盛り上がりましたが、やはりフットボール程の熱は出なかったですね…。
だから年1で良いくらいやなぁ~とも思いましたが、とても楽しかったです照れ