準備は整った | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

こんばんは、Jリーグの2024シーズンが開幕しましたね!

私HTも3ヶ月のオフシーズンが終わり、25日のモンテのアウェイ千葉へ向けて準備が出来ました。


今年はどんなシーズンになるんやろ?、今年こそ上がるぞ!!!、という気持ちが強いです。


さあ行こう  山形 勝利を掴め
我等の 誇りを 歴史に刻め