こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪

 

 

 

💕myプロフィール💕

 

幼稚園児1人を子育て中の31歳🙋‍♀️

 
毎日愚痴ばかりの仕事。
なんかつまらない。楽しくない。
お金の為に働くだけ💸
🌀モヤモヤ🌀
 ↓↓↓

もっと自由なライフスタイルを
私は送りたい!!!


🔥私の人生こんなもんじゃな〜い!!🔥


そこから
物販業界に足を踏み入れ

 

スクールに入会。

メルカリを勉強し不用品販売と
ノーリサーチ物販で

🎉入会2ヶ月で月利9万円達成🎉
🎉最高月利15万円🎉

 

🧚脱パートして2年経過✨

 ▼販売件数1000件越え

 

 

変わりたいけど変わらないは
もう卒業🌸✨
 

メルカリ(ノーリサーチ)
を通じて自分らしく
輝く女性を増やします❤️‍🔥

 

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

不要品だってすごい売れるんだから♪

🌟人気記事🌟

 

 

 

 

 

 

 

いくら稼いでいても「自分のトキメキ」に

使えてなかったら意味がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の稼ぐ原動力になっている部分。

 

 

 

 

 

 

 

何万円とか何十万とか稼いでいても

自分の心踊る事にお金を使えてないと

私は全然頑張れないです(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん家族のため

生活費の補填のために

稼いでいる部分もあるけれど

 

 

 

 

 

最優先は

自分のトキメキにお金を使う!

 

 

 

 

今の私の一番心トキメク事は

やっぱり石を買う事💎✨

 

 

 

 

 

美し過ぎない?🥺💖

 

 

 

 

 

 

もしかしたら今後、石以上に

心トキメク事がでてくるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

どうであれ

最優先事項は自分の心がワクワク

ドキドキする事にお金を使っていきたい。

 

 

 

 

 

 

だから稼いでます。

 

 

 

 

 

子供のため

旦那のため

家族のため

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の優先順位低くなりがちだよね!

特にママさん

 

 

 

 

 

でも稼いだお金を

少しづつでもいいから

ちゃんと自分のワクワクやドキドキに

使ってあげてほしい🫣💕💕

 

 

 

 

 

私はそれをしてから

すごく見える世界が広くなって

お金使うことが楽しくなったから🌏💕✨

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

自分のトキメキポイントは

自分でしか押せないからね!!!

 

 

→よく旦那さんとか

 ちょっとズレたプレゼントとかしてくるじゃん😇(笑)

 そんな感じ。

 

 

 

 

 

自分のトキメキポイントをグッと押せたら

今よりたくさん走れるし

稼ぎたい意欲出て結果もついてくる。

 

 

 

 

 

 

 

だから本業でも副業でも

なんでもいいんだけど

なんの為に仕事

頑張ってるんだっけ??

ってなってしまってる人は

自分のこのトキメキポイントを

もう一回探して押してほしいな^^

 

 

 

 

見つからない人は一緒に探そう♪

私も最初は見つからなかったので(笑)

 

 

 

 

ではまた👋💕

 

 

💎6月記事ランキング💎

👑1位👑

 

退屈な日々の連続で口癖になっていた言葉

 

 

 

 

💎2位

 

【メルカリ】数百円でしか売れない。。高値で売るポイント伝授♡

 

 

 

 

💎3位

 

何のために稼ぎたいですか?

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現在、メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録お願いします♪

 

その他お得な情報も流れるかも✨
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

  友だち追加