こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークでどこにも縛られない働き方を実現毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪




・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

 

あなどるなかれ!!!

不要品だってすごい売れるんだから♪

🌟人気記事🌟

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

これは

物販や起業の世界とは

全く無縁だった頃の私の話。

 

 

友人とランチしに行ったり

旦那さんとドライブしている時

 

 

話の最中によ〜く言ってた言葉。

 

 

 

「あ〜あ。なんか

楽しいことないかなぁ〜」

 

 

 

 

毎日会社では

お客さんからのクレームを受け流しながら

気の進まない単純な仕事を毎日こなして

職場には気を使い、ヘトヘトで退社。

 

 

 

会社の帰りに

お決まりのスーパーに寄って

その日の晩御飯と

明日の朝ご飯の食材を買って

 

 

 

家に帰ってきたら

干してた洗濯物を取り込んで

いつものYoutube見て

ご飯作って食べて寝る(笑)

 

 

 

 

そんな

 

 

 

毎日ルーティーン化した生活。

 

 

 

 

そりゃ

楽しい事ないわ!!!

(喝)

 

 

 

 

自分で動いてないし、

当時の私は「楽しい事」を

✨何か天から降ってくるようなもの✨👼

のように捉えていたのだと思います🤣

 

 

 

 

でも今の私は

当時の私とはかなり別人で

 

 

 

口癖のように言っていた

『何か楽しい事ないかな〜』

もうおそらく2年くらい言ってない(笑)

 本当に。

 

 

 

なぜかって???✨✨

 

 

 

 

だって

毎日すごく忙しくも

すんごく充実してるから♪

 

 

 

午前中は

自分ビジネスのための

戦略会議をなつきさんとズーム✨👩‍💻

 

 

ポーズが可愛いなつきさん🤭💓

 

 

 

それが終わったら

在庫の撮影

メルカリの新規出品をして📸✨

 

 

 

その間にも

受注が何件か入ったり♡

 

 

 

 

↑受注が入った商品の発送して🏃‍♀️✨

 

 

夕方は母業して👨‍👩‍👧💕

 

 

 

夜はスクールのズーム会👩‍💻✨

 

 

 

 

 

 

そして夜のゆったりした時間で

ブログ作成👩‍💻☕️💓

 

 

 

私は専業主婦だけど、

家でのんびりまったり

ぼーっとしてません(笑)

とゆうかそんな事は望んでません。

 

 

 

せわしなく、でも楽しく

自分の人生を

自分で「楽しく」することに

全力です。

 

 

 

 

「あ〜あ。なんか

楽しいことないかなぁ〜」

 

 

 

かつての私のように

変化が欲しいけど

ずっと待ちの姿勢のそこのあなた♪

 

 

 

そう。あなたですっ😘❤️

 

 

 

 

多分そのままだと

ず〜っと「楽しく」ならないよゲロー

経験者は語ります(笑)

 

 

まづは一歩。

なんでもいいから

踏み出して動いてみよ😘

私はそんなあなたの背中を押したいです😌💖

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました歩くスター

 

 

 

毎日自分で楽しく過ごしてるよ♡って方はイイネ👍💕

私の背中も押して!♡って方は

お気軽にフォローお願いします💕

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録で

お友達追加しておいてください💕

その他お得な情報も流れるかも✨

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

友だち追加