こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪

 

 

 

💕myプロフィール💕

 

幼稚園児1人を子育て中の31歳🙋‍♀️

 
毎日愚痴ばかりの仕事。
なんかつまらない。楽しくない。
お金の為に働くだけ💸
🌀モヤモヤ🌀
 ↓↓↓

もっと自由なライフスタイルを
私は送りたい!!!


🔥私の人生こんなもんじゃな〜い!!🔥


そこから
物販業界に足を踏み入れ

 

スクールに入会。

メルカリを勉強し不用品販売と
ノーリサーチ物販で

🎉入会2ヶ月で月利9万円達成🎉
🎉最高月利15万円🎉

 

🧚脱パートして2年経過✨

 ▼販売件数1000件越え

 

 

変わりたいけど変わらないは
もう卒業🌸✨
 

メルカリ(ノーリサーチ)
を通じて自分らしく
輝く女性を増やします❤️‍🔥

 

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

不要品だってすごい売れるんだから♪

🌟人気記事🌟

 

 

 

 

今日は、こんなブログタイトルで

ちょっと恥ずかしいのですが(笑)

 

 

 

結構前に、私はこんなブログを書いていて

 

 

 

 

 

 

 

ブランドバックを持って

 

 

お洒落なレストランでディナーを食べて

 

 

お洒落なカクテル飲んで

 

 

毎月綺麗なネイルをして

 

 

 

「綺麗でお洒落な私」を表現している

物販発信者を

 

 

 

 

私は通称キラキラ発信者

と呼び

 

 

 

 

 

「うわ!キラキラだ!逃げろ〜🏃‍♀️💨」

 

 

 

 

 

いちいちアレルギー反応

起こしていたわけなのですが(笑)

 

 

 

 

 

ブログを書き続けて3ヶ月ぐらい経って

 

 

 

 

発信活動をしていると

 

 

 

 

今まで知らなかった

発信者側の苦労や努力がわかってきて

 

 

 

 

あ、

見せびらかしたくて

キラキラさせてたんじゃないんだ。

 

 

 

このキラキラには

たくさんの努力があるんだ。。。

 

 

 

 

 

と最近わかるようになってきたんです🫣

→遅い🫣笑

 

 

 

 

 

アレルギー反応もでなくなってきました🤣(笑)

 

 

 

 

 

で、私はやっぱりそうゆう

 

 

 

 

魅力的な人に目がいってしまって

 

 

 

 

昔も今も結局

SNSで追ってしまうんです👀(笑)

 

 

 

 

詰まるところ

 

 

 

 

 

憧れてるんです🤯

(爆)

 

 

 

 

いいなぁいいなぁしてるんです。

 

 

 

 

 

なので、

私もちょっとその発信者さん達を真似て

 

 

 

 

 

美活やらお洒落やら💄👗

今まで手を出してこなかった分野に

フォーカスを当てていきたいなと思います🫣

手始めに美容院から(笑)

 

 

 

美容は貯金ともいうらしいし!🫣

 

 

 


 

やかましい顔写真が多くなるかもしれませんが

ご愛嬌でよろしくお願いします🤩💕笑

 

 

 

 

💎6月記事ランキング💎

👑1位👑

 

退屈な日々の連続で口癖になっていた言葉

 

 

 

 

💎2位

 

【メルカリ】数百円でしか売れない。。高値で売るポイント伝授♡

 

 

 

 

💎3位

 

何のために稼ぎたいですか?

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現在、メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録お願いします♪

 

その他お得な情報も流れるかも✨
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

  友だち追加