こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪

 

 

💕myプロフィール💕

 

幼稚園児1人を子育て中の31歳🙋‍♀️

 
毎日愚痴ばかりの仕事。
なんかつまらない。楽しくない。
お金の為に働くだけ💸
🌀モヤモヤ🌀
 ↓↓↓

もっと自由なライフスタイルを
私は送りたい!!!


🔥私の人生こんなもんじゃな〜い!!🔥


そこから
物販業界に足を踏み入れ

 

スクールに入会。

2ヶ月でメルカリ

🎉月利9万円達成🎉
🎉最高月利15万円🎉

 

🧚脱パートして2年経過✨

 

 ▼販売件数1000件越え

 

 

変わりたいけど変わらないは
もう卒業🌸✨
 

メルカリを通じて自分らしく
輝く女性を増やします❤️‍🔥

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

 

不要品だってすごい売れるんだから♪

 

🌟人気記事🌟

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

みなさんは独学って得意ですか?✨

 

 

 

 

なぜこんな質問をするかというと

私自身が物販を始める前

今から3年くらい前

独学で物販やろうとしてたからです📚

 

 

 

 

 

その時はメルカリではなく

違う物販を始めようとしていたのですが、

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

一回自分で勉強してから

誰かに教えてもらおう!👩‍🎓

 

 

まずは自分で

努力しなきゃね!😎✨

 

 

 

 

な〜んて考えてたわけです(笑)

なんかちょっと真面目に見えますよね??

でもこれ、今だからわかるのだけど

 

 

 

 

 

結局は、

そこに

自己投資するのが

怖かったのと

 

詳しくはこちらのブログで

↓↓↓

 

 

 

なんか自分なら

独学でもできそう。

私要領はいい方だし😚

みたいな変なプライドがあって(笑)

 

 

 

 

一回独学でやってみようとしたわけです。

 

 

 

で、なんと!!!

 

 

 

2日でお手上げ状態🤷‍♀️

 

→はっや💦

 

 

 

 

 

もう察しました。

あ、これ無理なやつだ

って🤷‍♀️(笑)

 

 

 

 

 

私は、見切りつけるのとか

判断出すのは早いんです。

そこは私の良いところ✨(笑)

 

 

 

 

 

 

そこから、人に教えてもらって

私の物販人生が始まるのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリも今じゃ

誰だって商品を出品できるし、

特別なことをしなくたって

売れることも全然ある🥺

  

 

 

 

メルカリはご高齢の方のユーザーも

多いですしね💕

 

 

 

「だから今更

 教えてもらわなくても〜」

 

 

って感じの人も多いと思う。

 

 

 

でも、ここでも書いてるけど

 

 

 
 

売り方や魅せ方を

すこ〜しだけ工夫するだけで

数千〜数万円の利益差が生まれる💸

 

 

 

不用品だって馬鹿にできない。

 

 

 

本当はもっと高く売れるのに

知らないだけで

5千円くらい損してたとしたら。。。

 

 

 

 

 

 

私だったら

ショック死する😇

 

 

 

 

 

 

 

その道のことは

その道のプロに聞いて

教えてもらう。

 

 

 

 

 

これが私が

最短最速で

利益を出せた方法。

 

 

 

 

 

 

独学でやって1〜2年後に利益出るとか

普通に嫌じゃないですか???🤮🤮🤮

 

 

 

私はせっかちなので、

そんなに待ってられない。

早く利益上げて

早く色々なことを楽しみたい🥰

 

 

 

 

 

そして私は不用品を売るのが得意💖

(もちろん商材も売れるけど)

 

 

だから私なら今持ってるあなたの物で

どんどん売れる方法を伝授できます♪

教えて欲しいって人には私の全力を注ぐしね♡

 

 

気になる人はLINE登録してみてくださいね♪

 

 

 

早く売って現金化して

やりたいことやってく

人生にしていこう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録で

お友達追加しておいてください💕

 

その他お得な情報も流れるかも✨

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

友だち追加