こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪



 

💕myプロフィール💕

 

幼稚園児1人を子育て中の31歳🙋‍♀️

 
毎日愚痴ばかりの仕事。
楽しくない。
できることなら会社にいきたくない。
お金の為に働くだけ💸
なんかつまらない。
🌀モヤモヤ🌀
 ↓↓↓

もっと自由なライフスタイルを
私は送りたい!!!


🔥私の人生こんなもんじゃな〜い!!🔥


そこから
物販業界に足を踏み入れ

 

スクールに入会。

メルカリを勉強し不用品販売と
ノーリサーチ物販で
🎉月利15万円達成🎉

 

🧚脱パートして2年経過✨
在宅ワークとメルカリ
二足のわらじで

のんびりお家でお仕事してます🌸

 

 ▼メルカリ歴2年目突入

 ▼販売件数1000件越え

  

 

変わりたいけど変わらないは
もう卒業🌸✨
 

メルカリ(ノーリサーチ)
を通じて自分らしく
輝く女性を増やします❤️‍🔥



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 
 

不要品だってすごい売れるんだから♪
 

🌟人気記事🌟

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

何か新しい挑戦をする時って

 

 

私にこれできるのかな?

 

 

私に向いてるのかな?

 

 

ちゃんとやり遂げられるのだろうか?

 

 

ちゃんと結果残せるかな。

 

 

ちゃんと変われるかな。私。

 

 

って不安になりますよね。

 

 

 

私は今まで3回。

この感情になったことがあります。

 

 

 

 

 

一つ目は

「女社長になりたい!!」と思って

物販スクールに入会した時

 

↓詳細はこのブログで♪

 

 

 

 

二つ目は

「今の環境から別の環境で

 もっと物販を楽しみたい!」

「今よりも稼げるようになりたい!」

と思って、別のスクールに入会した時

 

 

三つ目は

「物販はもうできるから、

 自分自身に影響力をつけたい!」

「私を表現していきたい」

と思って、別の自己投資をした時

→現在挑戦中

 

 

色々新しい事をするのは好きだし

挑戦していくことも好き

 

 

でも、私の人生でこの3回は

ただ「楽しみ♪ワクワク♪」

だけの感情で始められた訳ではなく。

 

 

 

自分の選択が合ってるのか。

 

 

自分はこの選択をして

変われるのか。

 

 

不安で怖くて

仕方なかったんです。

 

 

 

 

だってこの3回どれも多額のお金を

自分に投資しなければならなかったし

 

 

 

そんな事

OL時代はしたことなかった。

家族もいる。

迷惑もかけたくない。

 

 

 

でも

 

 

「怖いけど、

 やってみたい。」

 

「人生一度きり。

 挑戦してみたい。」

 

 

 

という気持ちが恐怖と

同じくらい大きくて

 

 

 

私の場合、

もう何をしてても

結局その決断の事ばっかり

頭を巡っちゃうんですよね〜(笑)

 

 

 

 

そう。

結局やりたいんです。

 

 

私はこの3回

 

 

不安半分期待半分で挑戦しました。

不安8割だったかも(笑)

 

 

そして挑戦することになるのですが、

もうその状態になれば

変なアドレナリン出ちゃってて

 

 

 

私は

やってやんよ❤️‍🔥

状態になる(笑)

 

 

 

やるからには、

絶対結果出してやる。

 

 

私の挑戦に

応援してくれた人に

絶対いい報告する!!!

 

 

 

結果的に

挑戦してる最中は

そこにフルコミットになるから

一番最初に不安に思ってた事なんて

全部無視(笑)

やること言われた事を全力でやっていく。

 

 

だから結果の出るスピードも早い✨✨

 

 

結局

初めの一歩を

踏み出す瞬間が

一番恐怖なんだよね。

 

 

 

 

でもその一歩踏み出せちゃえば、

あとはこっちのもん(笑)

 

 

 

「変わりたい」気持ちが大きい人ほど

全力投球で頑張れるから絶対変われるよ

 

 

 

最初はほんの少しでいいから

自分を信じて一歩踏み出してみよ♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録で

お友達追加しておいてください💕

 

その他お得な情報も流れるかも✨

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友だち追加