フォーティーエイトでスープ入り焼きそば | バイク好きおやじのブログ -今はXL1200Xに夢中-

バイク好きおやじのブログ -今はXL1200Xに夢中-

メンテ記録簿代わりのブログ。

八方ヶ原を通って塩原へスープ入り焼きそばを食べに行く。

 

ただ、八方ヶ原へ上がって行く道は、通ったことのない林道的な道から行く。

 

途中、植林されているところが異様な光景だったので撮影。

 

 

関東平野

この日は風が強くて、とても寒かった。

 

 

おしらじの滝の上の駐車場。

自分は滝へ降りずに待つことにした。

滝はちょろちょろしか流れていなかったと言っていた。

雨が降らないと見られないらしい。

 

 

 

ちょうど開店時間に到着。

もうすでに並んでいた。

40分くらい待って入店。

 

 

塩原で、昔からスープ入り焼きそばは有名であったが、

美味しそうに思えなかったので、食べたことがなかった。

初めて食べたが、

ラーメン寄りなんだけど、なるほど焼きそばの味がする。

美味しかった。