フォーティーエイトで焼きまんじゅう食べに行って、その後、遠藤自動車にも行った。 | バイク好きおやじのブログ -今はXL1200Xに夢中-

バイク好きおやじのブログ -今はXL1200Xに夢中-

メンテ記録簿代わりのブログ。

群馬県に焼きまんじゅうを食べに行ってきた。

そして、帰りには遠藤自動車に寄ってもらった。

自分はこっちのほうが今日のメインイベント。

 

 

8時出発。 2月は、まだまだ寒い。

 

 

ゆっくり来たが11時前に到着

 

 

大食いチャレンジもあるようです。

焼きまんじゅう10本 20分

焼きそば3kg 10分

 

 

自分は Aセット 550円

焼きそばと焼きまんじゅう2個

 

 

焼きまんじゅうって、サービスエリアとかでしか食ったことなくてよく知らないけど

ここのは、フワフワです。

 

 

この後、近くの道の駅(赤城の恵)に向かったけど、

既に給油後100kmで燃料警告灯が点いていて、

それから25km走ったあたりの上り坂で、エンジンが何回か息継ぎした。

道の駅について、タンク内を覗くもよく見えない。

けど、入って無いっぽい。

距離的にはもうちょっと走れそうだけど、

怪しいので携行缶の1Lを入れた。

 

その後ガソリンスタンドで給油したけど、残量0.6Lだったから

携行缶がなかったらアウトだった。

何故か今回は燃費悪くて、16.9km/Lだった。

この燃費だと、133.5kmしか走れない・・・

 

 

 

お待ちかね、遠藤自動車に到着。

フレンドリーな感じで、お店に入りやすくてよかった。

 

スゲー カッコイイのが沢山あった。

 

 

好みなタイプはこれだな・・・

 

 

 

いいな~ 欲しいな~ 無理だな~

 

 

 

そして帰り道

またまた、エアクリーナからお漏らしが

前回のエアクリーナ清掃から、約1800km。

帰ってから、また清掃しなければ