おっさんになると、お盆は中々忙しい。
配線の処理だけでも進めておく。
リアのウインカー、ブレーキ、テールライトのコンビタイプ。
メーカーは、デイトナ HIGHSIDER
配線は短いので延長が必要。
純正を切って加工するのは嫌なタイプの人間なので
カプラ付きの変換ハーネスを購入。
どっちも丸形ギボシなので、そのまま付くかと思いきやサイズが違う。
ウインカー側が一般的なやつより細い。
なので、ギボシはぶった切って
車体に合わせて長さを調整してハンダ付け。
収縮チューブで保護する。
完成
ステーやナットなどの穴に通すのにカプラーは外しておく。
戻す時の配線の色の順番 (左右同じ)
次は
キジマのライセンスブラケットKITのライセンスランプの配線
こちらは延長ハーネスもセットになっているので、
何もしなくてよいはずだが・・・
ギボシのシリコンカバーがちゃんと嵌まってない
しかも逆向きに入っていたので修正
車体側は金具は付いているがカプラーは無し。
純正はそのまま残しておきたいタイプなので、
カプラーは別途購入。
配線の色と接続先
つづく