こんなうれしいことはない | カープ・ドランク・ロックンロール

やったよ。オレやったよ。

とは、まっちゃん(松山竜平です。この時期誤解されやすい愛称なので(笑))ヒーローインタビューの定番ですが、


今宵は
アイツに言わせてやってください。









九里亜蓮が自身初の開幕投手に決定



大瀬良大地が術後のブルペンで「開幕に間に合う」みたいなこと言ってて、冗談じゃねえやと思った私は邪悪でしょうか。

カープ歴代で、連続開幕投手の更新がかかってるって、そんなの関係ねえそんなの関係ねえ。

そりゃあ大瀬良の、プレイ以外での貢献度や影響力は分かっているつもり。

しかしどう考えても、九里の去年の成績イニング数さらには入団から今までの献身性。中5日とか、ビハインドでも腐らず投げてたよなあ。

そんなところを新井さんは見ていたんじゃないかな。




九里は

大卒ドラフト2位


と言えば

あのレジェンド


そんなあの人の

後押しも

あったんじゃないかと

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村