月になんて/なんちゃらアイドル | カープ・ドランク・ロックンロール

Apple musicのおすすめプレイリスト「ニューリリース」をぼんやり聴いていたら、いきなり飛び込んできました。

ホーンセクションと

裏打ちリズムと

ギターの音と

歌い出しの子の声質


いい曲だなと思って、このアルバムよりもさかのぼってファーストアルバム聴いてみたら度肝抜かれました(笑)


おじさん知らないんだけど、彼女たち有名なのかい?


めっちゃ売れんといかんでしょうよ

なんちゃらアイドル



アイドルって言うよりユニットだね。ざっくり例えれば令和のパフィーみたいな感じ。



プロデューサーとか仕掛人みたいな人がいるんかな。ソングライティング彼女たちのポテンシャルなら恐ろしいぞコレ。



なのでいつか

なんちゃらアイドル

ファーストアルバム

取り上げます


1曲目がいいんだよな







追記

この曲カバーでした

オールディックフォギー


無知をお許しください

本家ライブver


それにしても

いい曲は

いろいろなところに

埋もれている

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村