わが家のホー君 | カープ・ドランク・ロックンロール


わが家に
新しい家族が増えました。



その名も
フクロウの
ホー君



ホー

ホー




かわいいでしょ



わが家には10年前爬虫類に続いての猛禽類デビュー。






てなこと言ってみたものの、実はニトリで見つけたクリスマスオーナメントでした。



結構かわいくって。


先月、売り場で見つけて一目惚れしたんですが、カミさんに睨まれて断念。


2回目の執念で口説き落としました💪




そもそも猛禽類は20代の頃から飼いたかったんですよ。当時ペットショップで目星つけてたフクロウ君でしたが、従業員の給餌を目撃。冷凍マウスとか冷凍ヒヨコとかリアルなのでギブアップしてしまいました。


あと、握力爪力っつうんですか結構強いみたいで。獲物握り潰すくらいですからね。


昔TVで芸人のほっしゃんがフクロウ飼ってて、全裸状態チンコの上にフクロウが止まってガチ硬直したっていうエピソード思い出した(笑)





今ならまだ売ってますよホー君の兄弟たち

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8642409/



お値段以上

ではありますな

ホー

ホー

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村