いい球場でしたね | カープ・ドランク・ロックンロール

昨日アップしたつもりが、できてなかったので遅ればせながら。



広島1ー0中日(2023年5月9日 岐阜)

勝ったから言うわけじゃないんだけど、ビジター球場の岐阜長良川球場でしたが、いい球場でしたね。

地方球場って、ローカル過ぎたりあんま印象少ないけど、私は好きです長良川球場。

特にお客さんの熱が気持ちよかったです。ほとんど中日ファンだったけど(笑)

6年ぶりの公式戦だって。もっとやりゃあいいのに。スポンサー集まらんのかなあ。

熱い応援が強烈だったので、正直ああ今日は負けるかもと思ってました。そんな野球熱の土地柄ならば応援したいですね。

スタジアムの雰囲気とは、選手とファン渾然一体となって作り出すものなんだなあって思いました。



地方独特の、夜景を遮るビルが少ないのもあるんですけど、夜空が黒いんです。すてきな夜空。

景気良く花火まで上がっちゃって。


てなわけで

こんなすてきな夜空に

夜空に

わ懐かしい

初武道館のライブやんか

確か1曲目だったんよね

中学生の時よく見たなこのビデオ


ベースラインが独特で

ルートピッキングに流れない

さすが寺岡呼人



なんで何度も
辞めちゃうんだよ呼人
プロレスラーの引退かよ
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村


追記

さあ今日はナゴドで

相手は涌井秀章

こりゃまた

ロースコア必至だなw