97タカヒロナカムラ | カープ・ドランク・ロックンロール



タイミングってあるんですよね。野間のケガ離脱で、二軍の若手外野手がどうぞどうぞしてるうちに、サッとカッさらって行っちゃった。


運も実力のうちとはよく言いますが、運に恵まれない選手もいる。これ日頃の行い。さあ大谷翔平を見習って路上に落ちてるゴミを拾いましょう。





こういうチャンスは、あの日を思い出しますね。お菊のプロ初昇格時。


当時セカンドスタメン張ってた東出輝裕が守備時に右手か何か骨折。当時東出ファンだった私は大ショック。本職ショートだったお菊に白羽の矢が。以降の活躍は言わずもがな。


皮肉にも世代交代を余儀なくされた東出でした。




さあ行けタカヒロ君。スタメンは今日か明日か。首脳陣に「モノが違う」と言わしめたそのスイングを見せてくれ。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村