2023開幕戦詳細が決定 | カープ・ドランク・ロックンロール


まず前回の私に

ツッコミ入れまっせ。















WBC予想スタメン

大谷翔平

抜けとるやないかーい


(チン)



失礼しました。


いつだったか「今回のWBC、ジャパンの主役は大谷翔平」つってたにもかかわらず、この失念っぷりたら無いぜ。


存在が大きすぎて失念しておりましたてへぺろ。




しかしDH大谷翔平となると、近藤健介どうしようかねえ。栗山さんにしてみれば吉田正尚出場が想定外だったのかね。


まあいずれにせよ楽しみなWBCですね。







そう言えば、今季開幕戦の詳細が発表されました。


例年より遅めの3月31日。今年はWBCがあるので配慮したのでしょう。


(チキショー開幕戦は一週前の3/24だと思ってたので1年前から有給入れてたのにwww)





さてカープは神宮。開幕投手は誰でしょうね。


あっちは小川でしょうか。こっちは森下は無理させないで。術後回復優先。


オープン戦の出来を純粋に反映したんでいいんじゃないでしょうか。エース大瀬良優先はちょっと違うと思うよ。


九里にも可能性はあるわけで。遠藤にも玉村にもアンダーソンにも、さらには社会人ルーキー3人にもあるわけで。


そんな色眼鏡抜きでの人選を期待したいな新井監督。だって秋季キャンプで選手みんなに期待しているつってたもんな。


そういう意味では、もう間もない半月切った春季キャンプでの動静というものが非常に楽しみであります。





ちょっと前ですが

追悼ジェフベック

ジェフベックそんなファンでもないんだけど、この曲好きです。後期の作品ですけど。



しかし

訃報が多くて

やんなっちゃうよね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村