しかし買う人いるんだねえ | カープ・ドランク・ロックンロール

カープグッズ2023今日解禁だったんだね。ウチにも先日に冊子届いてました。

意地でもあの不評ユニ背面のビロビロを推すわけだ(笑)


熟読こそしましたが、そんなに欲しいの無かったかな。強いて言えば湯呑み。


しかし湯呑みに3,500円は高いよ。送料込みなら4,000オーバー。


まあウチではカープ湯呑みベーシックverが未だ現役なので別に要らんかな。

(コレがけっこう丈夫でいい代物だったんよね)





本日お昼過ぎ地点で公式サイト見ると、もう売り切れ続出。10:00解禁てことは2時間強でこの有り様。

でもって毎度呆れるくらいに「こんなグッズ誰が買うんか」っつうのが多いね。

原寸バット型ペッパーミルが
50,000え〜ん⤵︎
税プラス送料で60,000オーバーw



G-SHOCKだって昔は10,000切ってたのに今は25,000さ。

まあ今回メタル素材なのでお値段張るんでしょうが、文字盤上部は相変わらずの訳わからん3つの丸が並んどる。(秒針とリンクしてるんですが必然性が分からん)

私2009年と2012年モデル持ってるけど、それで充分かな。デザインも今みたいな気をてらったそれじゃなく、黒ベーシックだし今でもガシガシ使ってます。

ああそうか丈夫だからダメなのか(笑)。ユニクロだって昔に比べてTシャツとか劣化が早いもんなwww買い替え促進のためなわけだ。





それにしても、もう少し購買意欲のそそる商品があればなあと。無駄に実用性の無い5ケタの限定とか要らんから。

10年くらい前は、Tシャツとか帽子とかバッグとかいいデザインあったんだけどねえ。

送料も高いよなあ。大手みたいに複数購入で割引とか気い利かせてよ。


そうなりゃいつでも何でも買っちゃる

買っちゃえ

買っちゃえ

買っちゃえ

買っちゃえ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村