4年3月組み分けテスト | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

Sapix2027年組の自己採点アンケート集計を行っています。

組み分けテストお疲れ様でした!


昨日僕は仕事でしたので娘のテスト後の様子を見ていませんが、「およそ6割くらいの得点率」と妻から報告がありました。


きびしいなぁ~泣

 

そんな昨日ですが、最近記事を書いていないにも関わらずアクセス数が若干増えていました。

 

おそらく、自己採点集計があるのかどうか気になっていた方がいらっしゃるのかと思います。

 

自己採点集計は「3月復習テスト」のデータを元に、「5月マンスリーテスト」から開始する予定となっております。

 

また近くになりましたらアナウンスいたしますので皆さん拡散をよろしくお願いいたします!