2027年組の自己採点アンケート(加筆あり) | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

Sapix2027年組の自己採点アンケート集計を行っています。

何故か途中で記事が切れており中途半端な内容になっていました🤔以下、修正。


2027年組の自己採点アンケート(試作版)のお試し入力にご協力いただいた方々ありがとうございました😙
 


計15人からの入力がありました!
(うち3人は僕ですが笑)



前回の平均点からの差を用いて、このように今回の予想平均点が出ます。さらに得点毎の予想偏差値も出ますので、結果がでるまでの暇つぶしとして遊べます🤣

まだの方は是非入力して遊んでみね~
(※不具合あれば教えて下さい😀)

実際の可動は5月マンスリーテストからを予定しています(3月復習テストを対象とするためです)。

また近くなったらお知らせしますのでその際は拡散よろしくお願いします!

目標は500人ですよ!