怖さの裏にあった本当の願い 「誰かの可愛いのきっかけになりたかった」 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

昨日の記事の為に写真を探してたら

可愛い昔の写真が出てきました🤤♡









可愛いのとネタになりそうな写真しか

残してないから当たり前ですが🤣





『2019年に書けなかった広告モデルやった時の話』モデルや広告に載ってる人の気持ちって考えたことありますー??  『なぜ炎上したの?!人生会議とは?!』めちゃくちゃ面白かったです( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅…リンクameblo.jp




昨日書いた記事を改めて読んで思ったのは

思えばあの頃の

怖さの裏に隠れていた

私の思いには気付いてなかったな

ということ。

 

 

  


 


怖いー!やだー!考えたくないー!

でも気になるー!

って目を向けてたのは

なぞの「怖さ」だけだったけど







怖さの裏には

 

 



 

役に立ちたい。

お店に貢献したい。

事務所に貢献したい。

誰かの「可愛い」にヒットしたい。

誰かの「きゅん」のきっかけになりたい。

 




そんな思いがあったなーと。

そっちにも目を向けてあげたら

よかったんですよね。






まぁあの頃は

あれで精一杯だったんですが。







そしてやっぱり私はあの頃も

だれかの「可愛い」のきっかけに

なりたかったんだなぁ。







なぜなりたいか?






可愛いをやるって

とにかく楽しいから!!

(いつも書いてるけど。笑)





みんなにもこの楽しさを

知って欲しい!感じて欲しい!

一緒に可愛いをやろうよ!

一緒に遊ぼうよ!






この地球に何しに来たんですか?

楽しむためじゃないですか?






とはいえシャバ(普段の生活)では

たくさんのしがらみを感じてるかもしれない。

悩みもあるかもしれない。






それでも「かわいいをやる」は

いつでも1人でも

楽しめるし自分を幸せにできる。






だから私は大好きだし

みんなにもやろうよー♡って

言いたくなるのです。







可愛いのが好きなら

可愛いを遠慮なく

やりましょうよ♡







受付は明日

7月21日23時59分まで♡


『【募集中】学校では教えてくれない「大人のかわいいのやり方」オンライン講座♡』✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩勝手に宣伝🤗他人と比べないで自分自身を愛して幸せにする方法ってあるんだよ♡これ見てザワつくって事は心が…リンクameblo.jp