褒め言葉をもらったら謙遜するべき! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡



3年前はこんなことを書いていた。





みなさんは褒め言葉を
素直に受け取れる派ですかー??





褒め言葉を誰かにプレゼントした時
受け取って貰えなかったら
どんな気持ちになりますか??









私は
「褒め言葉はお世辞だし
謙遜するべき!」
に傾いてた時もありました。



というかそれが当たり前、
常識だと疑わなかった。





でもそれは違うという事を知った時
「褒め言葉は受け取るべき!!」
に傾いてた時もありました。







今はどっちでもいいと
思えるようになりました。






受け取って貰えなくても
「私はそう思うよ🤤」って
伝え続ける事ができるようになりました。





嬉しい🤤❤




そして好みはもちろん
受け取ってもらえること♡





みなさんどうぞ
私からの褒め言葉は素直に
受け取ってもらえたら嬉しいです🤤♡






おしまい!