【募集中】学校では教えてくれない「大人のかわいいのやり方」オンライン講座♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


勝手に宣伝🤗


他人と比べないで

自分自身を愛して

幸せにする方法って

あるんだよ♡


これ見てザワつくって事は

心が欲している証拠♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


⬆️参加者さんが

宣伝してくれた文が響くー😭❤







私はたぶん、ブス、ではない。

 
 
 
 
 
私はたぶん、悪い方ではない。
 
 
 
 
 
私はたぶん、普通。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはいつから
自分のことをそう思い始めましたか?
 
 
 
 
 
 
小さい頃は
鏡の中に「自分」しかいなかったはずなのに
 
 
 
 
 
いつからかそこに
「他人の目」が入り始めて
 
 
 
 
 
他人からの評価や
まわりとの比較で
自分という人間を測り始めて
 
 
 
 
 
 
当たり障りないポジション
確立しようとしてません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなのつまらなくないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と比べてかわいい?
 
 
 
 
 
誰と比べて普通?
 
 
 
 
 
誰と比べてブス?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと自分を楽しもうよ。
 
 
 
 
 
自分だけを見てみようよ。
 
 
 
 
 
 
かわいい自分を知ろうよ!!
 
 
 
 
 
 
みんな自分の可愛いところを
知らなすぎます。
 
 
 
 
 
 
すごく素敵なもの持ってるのに!
 
 
 
 
 
 
そんなのない。
私にはない。
私は持ってない。
 
 
 
 
 
 
 
ちがう。そうじゃない。
見てないだけなんです。
 
 
 
 
 
灯台もと暗しの人の
多いこと多いこと。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが勝手に照らしている
まわりの誰かを見て
「○○さんはいいね、素敵で♡」
と言って、心のどこかで寂しくなる。
 
 
 
 
 
 
もう、そんなのやめません?
 
 
 
 
 
周りの人なんかどうでもいい。
 
 
 
 
 
 
あなた1人をあなたが
可愛くしてあげませんか?
 
 
 

 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
 
 
 
なーんて。
それっぽく書いてみましたけど
私が1番に伝えたいことは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
 
 
 
かわいいを
やるって
楽しいよー!!
ってことなんです。
 
 
 
 
 
 
私はかわいいをやるのが大好きです♡
 
 
 
 
 
私は自分や女の子を
可愛く見せるプロらしいですo(`・ω´・+o) 
 
 
 
 
 
 
 
その始まりは
自分をブスだと思ってたから。
 
 
 
 
 
ブスな私は黙ってて可愛くなれない。
じゃあどうする?
 
 
 
 
今の私のまま
可愛く魅せるしかない!!!!!
 
 
 
 
 
そんな始まりでした。
 
 
 
 
 
やってみたら楽しくて楽しくて。
 
 
 
 
 
だってどんどん自分の気持ちが
変わっていくの。
そうするとなぜかどんどん
周りの反応も変わっていくの。
 
 
 
 
 
もちろん嫌味を言ってくる人もいたけど
それはただの妬みだし、
言ってくる人はどうせブスだし。
スルーでOK。
ブスとつるむとブスになるもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
元からかわいい人や美人は
かわいいをやってる人に優しい。
 
 
 
 
 
 
かわいいをやってる人も
仲間に優しい。
 
 
 
 
 
 
なんならかわいいをやってる
私を見て喜んでくれる。
 
 
 
 
あー。かわいいって
世界を平和にすると思った。
 
 
 
 
 
まずは私の世界から平和にしたい。
ワクワクとキュンキュンの世界にしたい。
 
 
 
 
みんなでかわいいをやりたい。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
全然まとまらないんですけど
これが私の気持ちです♡
 
 
 
 
ということで
かわいいのお稽古をみんなでしたいんです。
 
 
 
 
 
 
女の子を可愛く魅せるプロの私が
私がやってきた全てを
あなたに伝授します!!
しかもあなたに合わせたかわいいを
私は提案できます。
 
 
 
 
 
 
 
講座の流れ
 
 
2ヶ月間、週に1回私からの
魅力を思い出す為の動画がアップされます。
 
 
 
 
リアルタイムで見てもOKだし
あとから見ることも可能です♡
 
 
 
 
各週課題が出るので
それに取り組んでもらいます。
 
 
 
 
 
week1  そもそも「かわいい」とは?
             自分設定を見直そう!設定変更週間
 
week2  自分を知る、見つめる
             自撮り強化週間
 
week3  自分を磨く 簡単スキンケア編
 
week4  自分を磨く 簡単メイクアップ編
 
week5  「女性」を知る セクシャリティ編
 
week6  隠れている可愛さを引き出す
            甘え上手レッスン
 
week7  まだ知らない自分の才能発掘!強化週間
             
week8  簡単ポージングレッスン
             魅せ方でさらに可愛いを知る
 
 
 

 
2ヶ月間LINEグループで
課題への取り組みについてや
質問、雑談、し放題です。
 
 
 
 
可能であれば
毎日自撮りや好きな物の
写真をアップすると
もっとかわいい自分になる
近道にもなるでしょう♡
 
 
 
 
 
 
 
期間 1月11日(火)~3月11日(金)までの約2ヶ月間
 
受付締切 1月10日(月)23時59分まで
          
受付人数 3名様
 
開催方法 オンライン形式 
スマホとネット環境さえあればOKです☺️
 
受講料  38.500円

 
お申し込みはこちらから♡⬇️


 
 

 
 
 
 

 
この金額をあなたがどう思うか
わかりません。
でも私はこの金額は
本当に!!安いと思ってます。
 
 
 
 
 
私が実践してきた
かわいいのやり方
心の勉強、マインドのあり方
切っても切れない性のこと
嫌われる勇気や好かれる勇気。
 
 
 
 
 
 
知りたくないですか?
インストールしたくないですか?
 
 
 
 
 
ワクワク、ザワザワしちゃった人のお申込、
待ってます。
 
 
 





 
 
 

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡

 

 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・募集中'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 

 

 

しっかり心屋メソッドと

ハセカオル メソッドを学んで実践したい方へ

2ヶ月間フォロー付き動画講座のコース

 
image
 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ハセ カオルってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

 

 

ほしい物リストはこちら😍💖

プレゼントお待ちしてます😍♡

 

 

 

 

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2B63TXO2ZUG4G?ref_=wl_share

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

(偽)モデル事務所 FAKE IT とは?

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡