ナチュラル コンタクト チャレンジ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

2021年はちょっとずつ
ノーマルコンタクトに
チャレンジしてました!



この小さな黒目と
三白眼がめちゃくちゃコンプレックスで。



黒のカラコンが買えるようになった時は
本当に本当に嬉しかった。



でもここ数年
大きい黒カラコンが
似合わなくなってきたのをきっかけに




「裸眼の私も好きになれたら嬉しいな」
と思って始めた
ノーマルコンタクトチャレンジ。



1日つけてはカラコンに戻し
次は2日つけてカラコンに戻し。




やっぱり好きになれないー😭
なんて思ってる頃に




菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんの結婚ですよ!!




改めて小松菜奈ちゃんに注目したら、
三白眼じゃないですか🥺



そして影響されやすい私。




「え、菅田将暉くんはこの顔が好きなんだ…
へぇー!(小松菜奈ちゃんガン見ฅ●ω●ฅ)

え🥺私も好きになった🥺」




てな具合ですごい一瞬で
小松菜奈ちゃんの顔が好きになり←





!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
小松菜奈ちゃんを
目指せばいいんじゃない?(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)



ってことで
小松菜奈ちゃん風流し目メイクで
ナチュラルコンタクトにしてみたら!




なんとか!




3日!笑 続いた!笑




で、それ乗り越えたら
自撮りではかなり慣れた!!!!!!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)











YouTubeで 小松菜奈 メイク で検索して練習!!





とはいえノーマルカメラでは
まだ受け止めきれてないのですが。

きつい顔🥺って思ってしまう。





まぁでもなんでも「慣れ」ですからね。

続けてみましょ。