【お申し込みは今日まで!!可愛いを諦める?!かわいいはやるもの 生レッスン!】 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

最近話題の「かわいいはやるもの」と
「可愛いを諦める」の真相を
生でお伝えしましょう!!
 

 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに生で会えるイベントです♡
 
 
 
 
 
 



あなたは「あの頃は可愛かったなぁ」と
過去を大切にして生きますか?






それとも
「今だからできる美しさ」で
今とこれからを大切に生きていきますか?










今回のかわいいはやるもの 生レッスンでは






実際にあなたがいつも使っている
メイク道具やヘアセット道具を使って
 
 
 
 
あなたにぴったりの
あなたに似合う「かわいい」を
ご提案させていただきます。


 
 
 
 
 
もちろん一番大事なマインドも





3時間わたしといたら
最初は目からウロコでも
じわじわと染み込んでいきますよ♡
 
 
 
 
 
 
こちらは3名様限定です。
 
 
 
 
 
レンタルかおちゃんよりお得だけど
グループだからの良さもあるので
とってもすすめです!!
 
 
 
 
 
「かおちゃんには
生で会うのがいい」
 
 
 
 
とよく言われます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
 
 
 
 
よく私を知っていて
一緒にオンライングループをやっている
事務局長たちこ曰く
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
SNSやオンラインの時は
うわぁ~芸能人みたい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝!!
手足長い~⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝!!
可愛い~⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝!!すげぇ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝!!
 
 
 
 
みたいな感じだったけど
リアルで会ってみたら
 
 
 
 
 
圧がすごいの!!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
 
 
 
 
「さっちゃーん!!よく来たねー!!
どこに泊まるのぉー??
 
 
 
 
 
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ん?
 
 
 
 
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ん?
 
 
 
 
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、親戚の
元気なおばちゃん
みたいな!!!!!
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
 
 
 
(褒めてくれています)
 
 
 
 
 
でも、あのかおちゃんの圧のおかげか
 
 
 
 
あの圧を目の前にすると
「私なんて…」とか
「どうせ…」とか
言えなくなるの!!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
 
 
 
 
私もかわいいのかも、とか
かわいいをやろうかな、とか
なってくるの!!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
とのことです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
 
 
 
(ものすごーーーーく
褒めてくれていますよ?←)
 
 
 
 
 
いい加減変わりたい!
と思っている方
 
 
 
 
かわいくなりたい!
綺麗になりたい!でも
具体的な方法がわからない方
 
 
 
 
情報や知識は持っているけど
活かし方がわからない方
 
 
 
 
 
背中を蹴飛ばされたい方
 
 
 
 
 
自分を可愛いと思いたい!
自分を好きになりたい!と思う方
 
 
 
 
 
 
ぜひ会いに来て欲しいです。
 
 
 
 
 
 
私、あなたを絶対に可愛くする
自信があります♡
 
 
 
 
 
キーワードは
 
image
 
 
 
 
 
 
ふふふ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ怖いかもしれないけど
死にませんから。笑
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みはこちら↓
 
 
 
 
 募集締切は3月10日(火)21時までの予定です♡
どうぞ勇気を出してみてください♡
 
 
 


 
 
 




 
おしまいっ♡