あの頃もっとこうしとけば!は「今」でよかった!「今」だから最高かもしれない♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


モデル事務所 FAKE IT の
KAORUです♡






(全員 モデル事務所 FAKE ITメンバー♡)




昨日はこちらのイベントを
開催いたしました😍♡




コロナうんぬんで
ほとんど告知出来なかったので
まじで特別レッスンなイベントになりました♡笑








参加者さんのレベルに合わせて
レッスンしようねーって
トット先生と話してたわけですが









今日の参加者さんは
おふたりともダンス経験者!!笑





で、私もベースが
まじめ&体動かすの大好きなので
(寝てるか動いてるかの2択な私)






レッスンのペースを
予定してたものよりも
ちょっと早めにしてもらいました!!笑







ガンガン進んでいく💕
だからと言って
着いていけない!ってことにはならない、
そのトット先生の教え方が
すんばらしくて!!







分からないところは何度も
繰り返してくれて




分からないまま進む、ってことがなくて
ちゃんとみんなが理解してから
次に進んでくれるのでとっても安心😍💕






置いてきぼりになる、ってことがない🥺💕
それって初心者にとっては
すごく重要じゃありません??🥺💕










みんなで合わせて踊って








すぐ自主練!笑












各々苦手部分を繰り返したり
音無しで合わせてみたり







合わせで間違えたら
「もう1回お願いします!」
「ここ、最初からで!」










「集中っ!!」
「ファイト!!」




































まじめ!!!!!!笑









まるで部活!!!!!笑












最初は遊びながら
踊れればいいやーって感じだったのに
メンバーの空気感から
どんどん本気に!!





なんかそれが私は
最高に心地よくて😍❤笑






イントロ全員で揃った時の
嬉しすぎた結果のこのテンション!!


音量注意です♡笑






もう最高の一言でした😍♡
まるで青春!!いや、完全に青春でした!!











参加してくれたゆっきーの投稿にも感動。





「あの頃である必要はなかった!」
ホントですね♡



私もあの頃出来なかったことを!
と思ってたけど
なんなら今でよかった😍❤
最高によかった❤






遊びを本気でやれる
遊びに真剣になる





やっぱり私はこれが好き♡










笑いすぎて鼻の穴!w



喜び♡







忙しい女ゆっきーは
途中で抜けてしまったんですが
そこから3人で練習&撮影会♡笑








最後には1番を全部!なんとか!
踊りきることが出来ました😍❤




ちょっと私が遅れてますけど!笑
動画はこちらから♡↓






鏡に映る自分とみんなが
可愛すぎて
終始ニヤニヤな私。




はぁー。
もう何回でも見れる🥺❤
と思うのは私だけではないようで😍




何回も見ちゃう!
もっと見たい!のコメントも頂けて
とっても嬉しいです❤





やっぱり可愛いをやる女の子が増えるのは
世界を平和にするな❤と思いました❤





またトット先生に
このレッスンをお願いしようと思います😍💕





トット先生!参加者のみんな!
ありがとうございました😍💕





おしまいっ♡