私は〇〇なんだ、と自覚する。誰にでも絶対!!出来ること。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

さかわいいはやるもの。通信

(急に)
 
 
 
image
 
美人はやるもの
といえばこちらの著書♡
 
 
(私の師匠の本です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧)
 
 
 
 
 
 
先程 (偽)モデル事務所 FAKE ITメンバーの
ちーちゃん
 

 
 
 
 
 
がこんな投稿をしていまして
 
 
 
 

 
 
わかるわかるぅー
そういう時あるぅー
と思いながら
 
 
 
 
ふと気になったので
聞いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
先日みんなでシャレオツホテル
アマン東京でイチゴのアフタヌーンティーを
堪能してきたんですが
その時の写真がこちら。
 
2人とも美しい♡
そしてお高級なホテルに馴染んでいる
 
 
 
ねぇいい写真すぎるんだけど誰が撮ったの?        
うん、私🥺❤←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなってるよ??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちーちゃんは
すぐ自分が美女なことを
すっかり忘れてしまうようで♡
(気持ちはすごーくわかるよ!)
 
 
 
 
 
だから私は
その都度こうやって言ってしまうのですが笑
 
 
 
 
 
 
かわいいはやるもの。
美人はやるもの。
なのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
美女をやる、とは
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
髪を巻くから美女になる
のではなくて
 
 
 
 
 
 
美女だから
髪を巻く、のイメージ。
 
 
 
 
 
 
 
美女をやる、と決めるのが先。
って感じですかね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このニュアンス、
伝わるかなぁー?
日本語難しい!って
思いながら書いたけど
 
 
 
 
 
 
 

 
伝わって嬉しいです(*´д`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子が美女だから
もともとが美女のちーちゃんだから
「美女を自覚」すればいいだけ
なのではなくて
 
 
 
 
 
美女をやる、と決めるのも
美女なんだと自覚することも
本来誰にでも出来ることで。
 
 
 
 
 
 
 
普通に美女なちーちゃんでさえも
自分が美女なことを忘れてるんですよ。
やるだけ、なことを忘れるんですよ。
 
 
 
 
 
てことは
普段美女やってない人が
忘れちゃってたり
決めるってどうするの?ってなるのは
確かに最初は難しいかもしれません。
 
 
 
 
 
 
だから!!
 
 
 
 
 
 
かわいいをやりたい
美女をやりたい
 
 
 
 
 
 
でもやったことないから
やるだけ、って言われても
わからないよ、そんなあなたは!!
 
 
 
 
 
 
お稽古が必要なのです(。・ω´・。!!
 
 
 
 
 
一緒に1ヶ月
「かわいいをやる!」
「美人をやる!」と決めて
実際にやってみませんか??
 

 
 
 
まずは自覚すること。
 
 
 
 
ここからあなたの世界は
変わりだしますよ。
 
 
 
 
 
おしまい。