”可愛いを諦める/辞めてみると、どうなる?KAORU語録” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

私はたまに「可愛いを諦めてみて?」って

提案をします。
 
 
 
 
 
 
image

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

 

 

 

 

 


これは「かわいいはやるもの」を
実践した人にしか提案しない
 
 
 
 
 
 
 
 
少しレベルの高い課題なのであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

だから、誰にでもは言わない。
 
 
 


逆に言えば「かわいいをやる」って
実はすごく簡単です。
 
 
(だからみんなやればいいのにー♡と思うし
言いまくっています)
 
 
 
 
 
 
諦める方が意外と難しかったりするのです。
 
 


そしてすぐ実践する彼女は
さすがだと思うのです。








KAORU

「可愛いを

諦めなされ」

("`д´)ゞ

 

 

 

 

たちこ

「え、やだぁぁぁぁぁ」

㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆

 

 

 

詳しくはこちら💕↓

 

 

 

 

すぐやってみるのもさすがだし

すぐ気付くのもさすが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いを辞めてみるって

 

何も足さなくても

 

今の私でも

可愛いっていうのを

 

認める

ことなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✄- - - - - - - - - - - ✄

 

そーなのです!!

でもこれは

「可愛いをやる」を

実践した後のたちこだから

気付けたことだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

 

そういえば

かおちゃんが

過去

言ってた。

 

 

 

 

以下

赤文字

KAORU語録。

 

 

 

 

⭐️足りないところを

補うために

可愛いをやるんじゃない

 

 

 

 

⭐️子どもも

可愛いから

さらに可愛い服を着せてあげようと

思うのと一緒

 

 

 

 

⭐️寄せるのを

やめた時に

見える「可愛さ」が、

絶対ある

 

 

 

 

⭐️でも

それは、

やめてみないと

分からない

 

 

 

 

 

⭐️「私はクール顔だから○○をこうして、

可愛い系によせて、可愛くなる!!」

っていうのは、

否定から入ってる

 

そうじゃなくて、

寄せなくても

「既に可愛い部分」を

持っていること、

それに気付くのが

大切と私は思う♡

 

 

 

 

 

⭐️それに気づくために、

「可愛いに寄せる」のを

やめてみて欲しい♡

 

 

 

 

 

⭐️綺麗系なことを

諦めてもらった(認めた)ら、

どんどん可愛くなる

 

 

 

 

⭐️不思議だけど、

逆をやると

両方手に入っちゃう法則がある

 

 

 

 

 

 

 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

 

 

 

過去の私、グッジョブ!!!!!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 
 
 
 
 最後の
 
 

⭐️不思議だけど、

逆をやると

両方手に入っちゃう法則

 

 

これは本当なのか?!

 

 

 

 

ちょっと気になる人も

多いんじゃないかと思います😍♡

 

 

 

 

これからもたちこの

可愛いを諦める、実験を

みんなで見守りましょう😍♡

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡

 
 
 

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分30000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分 10000円 

120分18000円

 

 

青森県八戸市以外の場合

別途交通費がかかります♡

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡