あなたは人からどう見られてる? ※動画あり♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


自分が人からどう見られてるかって
普段あまり知る機会ってないですよね。





周りの目を気にしていない時は特に!






そんな時にこんな紹介文が目に入ってきて
衝撃でした🥺!!










✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






確実に20代でしょと
思ってたのが
33歳だったし♡w








文章キャピキャピしてるのに
しゃべってんの聞いたら
お姉さんだし♡w







スタイルもいいし、
なるほど〜モデルさんか〜。
って思ったらフェイクだし♡w







でも、モデルさん
やってたみたいだし♡w








こんなに
キラキラしてるし
東京の人かと思ったら
住んでるのは青森だし♡w









女の子なら変身願望とかない?
かわいい格好したいとかさ♡
そんなイベントもやってるし♡







結婚してるわけじゃないけど
ウェディングドレス着て
遊んだりしてて
アイコンの写真ドレスだし♡w









とにかく
色々おもしろい( ̄∇ ̄)♡








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






もー爆笑🤣!!笑




私ってそういう風に見えてるんですね🤣💕




めっちゃ嬉しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💕笑





紹介してくれたちあが
初めて動く私を見てくれたのは
この時かな??と思います。


⤵︎ ︎クリックすると見れると思います♡





ぜひみなさんの
かおちゃんへのイメージとか印象とか
どんなふうに見えてるとか
教えてくださーい🤣💕





たまにこうやって聞くの、いいですね♡





自分では意外!!と思うことも
そーなんだー、と受け取ってみて
見つめてみるのも
自分を知るきっかけにも
好きになるきっかけにもなりますね♡






私はちあの紹介文を読んで
「わたしってこんなおもしろいやつだと思ってもらえてるんだ!!🤣!!最高じゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💕←」
と思いました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💕笑






みなさんもよかったら
周りの人に聞いてみてくださいね💕






あ!
そうだ!



久しぶりにリアルで会えるイベント
東京でやることにしましたー♡




お申し込み開始は
2月18日(火)10時からの予定です!
詳細記事はもう少しお待ちください♡









おしまい♡