クソバイスが怖い。の先。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

まだまだ「いい人」でいたい私。

 



 
 
 


 
今やってる
かわいいをやってみる
オンライングループ2期でも
実はちょこちょこ
自分的バンジーを飛んでいる。
 
 
 
 
 
たぶん、
誰にも気づかれないような
めっちゃ小さいバンジーなんですが。
 
 
 
image
 
 
 
アドバイスって
時に
クソバイス
になるじゃないですか。
 
 
 
 
 
例えば誰かが
自撮りを載せてくれた時
 
 
 
 
これ言ったら
クソバイスだと思われるかな:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
せっかく頑張ったのにって
悲しませたりしないかな:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
それくらいわかってるし!
って思われないかな:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
 
そんなことを日々思いながら
実はコメントを入れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は心屋を学び始めた時
自分にとっての新しい考え方が
めちゃくちゃ楽しくて
 
 
 
 
そりゃーもうたくさんの人に
心屋の考え方ややり方を言いまくり
 
 
 
 
 
そして押し付けた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時は楽しくて
聞いて欲しくて
 
 
 
 
 
周りのみんなにも私みたいに
楽になってほしくて
 
 
 
 
 
その一心だった。
 
 
 
 
 
私は人にものを教えることや
共有することが大好きで
 
 
 
 
 
だけど
やり方が違ってたんだと
今ならわかります。
 
 
 
 
 
あーめっちゃ恥ずかしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が問題だと思うことが
相手にとっても問題だとは
限らないのに
 
 
 
 
 
今が解決をしたい段階なのか
その渦中にいたい段階なのか
 
 
 
 
 
それは本人の好みや
タイミングなのに
 
 
 
 
 
 
勝手に問題視して
解決しようとして
 
 
 
 
 
結果、
たくさんの人が
私から離れていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人それぞれ、
好みもタイミングもあるんだということを
その後で気付きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことがあったから
今、オンライングループでも
 
 
 
 
 
「今、これは言って大丈夫かな?」
と考えます。
 
 
 
 
 
でも、そもそも私は
 
 
 
 
 
やっぱり
アドバイスが好きなんです。
 
 
 
 
 
知ってることを
誰かに教えることも
 
 
 
 
何かを共有することも
大好きで
 
 
 
 
 
 
 
 
「かわいいはやるもの」も
かわいくなることが全てではなくて
 
 
 
 
 
かわいいをやることで
他の誰でもない
「自分」を表現すること
 
 
 
 
 
今の自分を大好きになったり
大好きだったことを思い出したり
誰かの為じゃなく
自分の為に人生を歩むことを
伝えていきたいし
 
 
 
 
そうやって生きる
仲間を増やしたいのに
 
 
 
 
 
クソバイスだと思われることを怖がって
私が遠慮していたら
それは矛盾してくるわけで。
 
 
 
 
私は人にアドバイスをしたい。
知ってることを共有したい。
教えてあげたい。
聞いて欲しい。
 
 
 
 
 
そう、結局私は
私の話を聞いて欲しいのだ。
 
 
 
 
それを我慢せずに
やりたいことをやる。
 
 
 
 
まずは私がやってみる。
 
 
 
 
 
 
 
勉強し始めの頃の写真を探してたら
これが出てきた…!!
まさに今にぴったりな言葉でびびりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
クソバイスになるかもしれなくても
 
 
 
 
思ったことを
ちゃんと伝えるようにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…2期のみんなへ。。
もしクソバイスと思ったら
その都度言ってね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
私はおせっかいな女なのだ。
隠したって無駄だよね。
 
 
 
 
 



あ!そうか!
みんな、
私におせっかいされたいんでしょう?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
ってマインドでいけばいいのか!!←今






みんな、これからもよろしくね♡
 
 
 
 
 
 
おしまいっ♡