爆笑してるクシャクシャな顔の写真、好きですか? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


Facebookのこの機能が
めちゃくちゃ好きです💖




SNSもブログも
やっててよかったなぁ♡




去年の今日の投稿♡




ちょっと前まで
こういう爆笑してる写真が
SNSに載るのが嫌でした。




でも昨日
「かおちゃん、
これすごい笑ってるけど
載せても大丈夫?」って言われて





(たぶん私が前は嫌がってたのを
知ってくれていて♡)





私は


















「ベースが可愛いので
全然大丈夫です(`・ω・´)」





って言っていて 笑 笑 笑








あー、私も丸くなったなぁ...って
思いました。←





いや、ホントに昔は無理だったんですよ。
あ、それだけです。笑








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




信じて貰えないかもしれませんけど!
ちょっと前まで
私もそうだったんですよ♡






今は自分的にブサイクな写真も
好きになれたことが






好き…というか
そんな写真も楽しめるようになった
の方が近いかな??






楽しいのが1番大切な私にとっては
本当に幸せです♡