出せよ!!自分で!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


の社長(私w)は性格が悪い。




誰かがプロカメラマンに
写真を撮ってもらったのを見た時に




自分を好きな気持ちや
愛おしさが垣間見えてたり



私、今ちょっといい感じかも♡
って気持ちが見えたり




役に入り切ってるのを感じたりして
素敵だなぁ♡って思う。






で、その時に
「表情や感情を引き出せるカメラマン」
もすごいし
私はめちゃくちゃ尊敬するんだけど





その誰かのレポを読んで
「私もそういう人(引き出してくれる人)に
撮られたい!」っていう人はさ
たぶん思ったような写真は撮れないんだよ。







引き出してほしい、じゃねぇよ。






出  せ  よ  自  分  で。







出したい感情、表情は自分で出せ。





こっちからアドバイス
(それを魅せるやり方)が始まるのは
それからなんだよ。







出せなくてもいい。




でも、自分の中のものを出そうとする、
その姿勢が絶対絶対大事!!





それが出来ない人には
うちの事務所は向いてません。




優しく寄り添ってくれる
どんな人でも撮影してくれるところで
撮影してもらって下さい♡





うちが大事にしてるのは
自分を大好きでいてあげることと
遊び心。





うちに撮影に来る人は
その覚悟さえ持っててくれれば
大歓迎です。






フェイクでもいい。
リアルでもいい。





その心を見せて欲しい社長でした。

















✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




あー😭こんなこと書くから
怖いとかスパルタとか
言われるんだよなぁ😭



わかってるけど、
これがあたしだから仕方ない😭




会うと意外と優しくて
みんなびっくりしたらいいよ😭💕笑
ギャップ萌えするはずです😭💕笑


会いたいだけ、での
お申し込みも大歓迎です♡




かわいいはやるもの♡




おしまい♡