【募集開始!楽しく踊るだけで可愛くなれる?!大人のチア★ダン初心者レッスン!!】 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

上手にできないけど

 

実は好きなこと

 

ってありませんか??

 



 

image

恵まれててごめんね?

(偽)モデル事務所FAKE IT 社長

心屋かわいい担当のかおちゃんです。

 

 

 

 

私が上手にできないけど好きなことは

カラダを動かずこと

踊ることです。

 

 

 

特に最近はチアダンスが可愛いなぁって

思って見ていまして♡

 

 

 

衣装もだけど

カラダの動かし方が

めっちゃ可愛いんですよ!!

 

 

 

で、やってみたいなぁっと思って

ダンス教室とか検索してみるんですけど

どうも行動に移せない…

 

 

 

だって

ダンス教室って

上手な人ばっかりいそうじゃないですか('Д')

 

 

 

 

でも、私は習ったこともないし

上手な人に混ざって踊らなきゃいけない

公開レッスンはちょっと気が引ける…

 

 

 

 

な!の!で!

 

 

 

 

オトナの女性&初心者さん限定!

初めてのチアダンスレッスンを開催します!

 

 

 

 

 


注意!初回の告知と時間と料金が変更になりまはさた!ごめんなさい♡




 

 

そうです!!

私がやりたいから!!

企画しました!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

やったことないことに

チャレンジするのが好きな私です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

 

 

 

 

でもできれば

そんなに大人数なのは

好ましくなくて…

 

 

 

 

チアガールのコスプレ、

かわいい!着てみたい!からの

 

image

 

着てみたらかわいい!

ちょっとチアダンスもしてみたい!

からの

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

私「トット~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💕

確かチアリーディングやってたよね~♡

教えて~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💕」

 

 

 

 

トット「いいよぉー♡」

 

 

 

最新の二人の写真。笑







 

 

フットワークの軽さがウリです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )笑

 

 

 

 




そういえば子供のころは

踊るのが好きだったなぁという方

 

 

チアダンス可愛い!!と思う方

 

 

運動不足かな?

って思う方

 

 

カラダも可愛くしたい方♡

 

 

動きやしぐさから

可愛くなりたい方♡

 

 

 

 

何事にもチャレンジが大事って

分かってはいるけど

なかなか踏み出せない方にも

おすすめでございます♡

 

 

 

 

 

ただただ楽しくゆるーく

一緒に踊ってみませんか??😍💕

 

 

 

 

 

ところで参加費が安すぎるので、

万が一満席からの増席するときは、

サクッと値上げしますので

よろしくお願いします💕笑

 

 

 



参加時の衣装については

お好きな物をご用意ください😍





チアダンスコスプレでも

制服コスプレでも

私服での参加ももちろんOKです💕





ポンポンはあってもなくてもOK!

ネットで買ってもOKだし

ビニテで作ってもOKです!笑







あと、内履きをお忘れなく💕






なんと!お申し込みしたいけど

衣装ないしなぁーという方!!





参加者さんが

チアガールコスプレ余ってるので

貸してくれるそうですよ!!




だから、これからお申し込みで

コスプレしたい方は

当日、脇の処理をして(笑)

内履きを持ってくるだけでOKですよ😍♡







お申し込みはこちらから↓

https://mailform.mface.jp/frms/hskitty/7qvyw7tkpr1j

 

 

 

すでに数名の方から

参加表明を頂いております♡

 

 

気になってる方は

お早めに♡

 

 

 

おしまいっ♡