「かわいいをやる」に興味ある、そして腹筋やスクワットを毎日続ける系が苦手なあなたへ。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


よーし!!
私も可愛くなりたい!!
キレイになりたい!!





可愛くなる!!
キレイになる!!って決めた!!













そう意気込んで
1日!2日!3日!
まず腹筋をやってみた!!






ときめくお洋服を買ってみた!!






最新メイクを試してみた!!







本当に食べたい時だけ
食べたいものを食べた!!



















はずなのに。




あれ?





気づいたら
今まで通りの生活に戻ってる⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝!!













そんなこと、ありませんか?









私は、あります。










そりゃもう
しょっちゅう!!









1人で続けるのって
なかなか難しくないですか?





モチベーションを保ったり
行動しつづけたり。





やりたいのに、
やれない。





それ自体が自分責めや
ストレスになってしまったり。







私自身がよく
それに陥ってしまうので
私はかわいいをやってみる
オンライングループをやっています。







誰かと一緒なら
1ヶ月かわいいをやる、を
続けやすいんです。







マイペースで大丈夫。





ふと、やろうかなって
気が向いた時だけでも大丈夫。





誰かと一緒なら
「ふと」の数が増えるから。






できない期間があっても大丈夫。





そんな自分も許そう♡って
声をかけてくれる人がいる。
それだけで
自分責めがやめられたり
心が楽になったり。







まわりと比べるためのメンバーではなく
助け合い、気づき合うためのメンバー。







ライブ配信を見るだけ、でも
学びはあるし




メンバーのトークを
読んでるだけでも
得られるものが必ずあります。







3日に1度くらいのペースで出る課題も
小さなことから
自分の出来るところから
初めてもいいし





思い切って
出来ないままやってみるのも
いいんです。





どんなチャレンジをしても大丈夫。








バンジージャンプの
ネットがちゃんとある状態だから
きっと飛びやすいですよ♡笑






1人では続けられないことも
仲間がいるから続けられる。
やってみる勇気がでる。





いつも1人で頑張ってしまう
なんでもやってしまう
頑張り屋さんなあなたこそ





人の力を借りる
助けてもらう
甘えてみる





そんな環境で
かわいいをやってみませんか?





新しい自分の一面に
魅力的な自分に
本来持っている輝きに





気づいてみませんか??







先生がいるから、少人数レッスンだから
続けられてるエアリアルヨガ♡








お申し込み、お待ちしております♡