いつまで人のせいにする?それ、いつやめる? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

かわいいはやるもの。




美人はやるもの。





やるだけ。





本当にそれだけ。






でも、






長年ぶすやってきたんなら





簡単じゃない人もいるかもね。







拗ねてるまんまじゃ
難しいかも。









簡単に「かわいいをやる」方法を
私たちはたーくさん伝えるけど






あなたが素直になろうと
まず決めなければ





お金払って聞いたって
なんの意味もないと思う。







なんでも人のせいにしてるうちは
どうしようもないよね。






うまくいってない時って
人のせいにしたくなるけどね。うん。






そのままぶつけてしまうのか
飲み込んでしまうのか
自分と向き合う糧にするのか。







かわいいをやれないこと
ぶす卒業できないこと
本当の自分を好きになれないこと
人も自分も信じられないこと





人のせいにするの
もうやめたいなら、





お手伝いしますよ。





おしまい。