コンプレックスに恋してる♡なんちゃって♡? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

じゃじゃーん♡
本日ご紹介する
フェイクマガジンKawaiiのカバーガールは



辛いダイエットをやめたら
幸せなお金持ちになっちゃった







表紙作るの楽しい😍💕





表紙のコメントに全て詰まってるんだけど
おかねちゃんは本当にたくさん
チャレンジしてくれました!!




スパルタは本人のご希望ですよ?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )笑









かわいいをやってみる
オンライングループ2期に参加してくれた
おかねちゃんからの
振り返りと感想もご紹介♡





❶可愛いをやってみてどうでしたか?



課題がドキドキしたけど
すごく楽しかった。
メイクする日が週1あるかないかだから
不安だったけど、
マイペースに楽しめて良かった!




やったことがない事をやるのは
本当にドキドキ。


鏡越しの自撮りを人に見せるとか
外カメで撮るとか


LINEに送信したあと
足をバタバタするくらいドキドキしたけど


みんな優しくて安心して
可愛いをたくさんやれた♡




課題だって言う事で
「言い訳」ができて
ハードルが下がるのが魅力。




これからは言い訳しなくても
たくさん(かわいいを)やっていきたい❤︎





ひとつ一人で
勝手にバンジーしてたんだけど



2〜3週間ごとに美容院で
こまめに髪のカラーをしてみた。



白髪が気になるから。
そしたら自撮りがもっと楽しめた♡





❷サブテーマが「かわいいを許す」でしたが
許す、について何かエピソードがあれば教えてください♡



全身の自撮りを外カメでやって
それを人に見せるって言うのを
はじめてやったんだけど



私のコンプレックスの
5頭身なとこ、腹の肉、顔でか、
手足が短いことは
意外とゆるせた。




撮り方と服で
可愛く撮れそうだなって思った。




だけど二重顎がすごく気になる。
可愛くない。
30代前半までは太ってても
二重顎じゃなかったから
実はすごくショックをうけてる。
二重顎は許せてないなー。
あと、首のシワ!





…て今書いたら
そこまで言うほど気にしてなくない?!
とも思ったり?!




(アウトプットすることで
気づくこともたくさんありますね♡)







❶かわいいをやって変わったこと
可愛いをやりにきたけど
可愛いをあきらめるのも
大切なことだと気づけた。





❷かわいいをやってみてよかったことは?
かおちゃんからの課題が楽しかった。
外カメで撮ってみたり、
全身の鏡越しの自撮りしたり❤︎
それを人に見せるのはもっとどきどきだった。





❸今後も続けていきたいことは?
だしてもらった課題は、
定期的に続けていきたい。




(めっちゃ嬉しい!!)





❹可愛いをやってみて収穫は?
可愛いって褒められて嬉しかったし
メイクとかヘアアレンジも
勉強になった。
もっともっと研究したくなってる。





❺次回はこんなのもあったら嬉しいな!
こんな話が聞きたい!見たい!
メイクや服の
「さすがに、これはないわ〜」って
思うことをもっと教えてほしい
(結局好みなんだろうけど、
かおちゃんの考えを知りたい❤︎)




(これはいつかFacebookの
ライブ配信で話してみようかな😍💕)





❻あなたにとって「かわいい」とは?
かわいいは、勇気を出してやるもの
やめるもの




❼その他&フリー
かおちゃん、さちちゃんありがとう
大好きです❤︎




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


おかねちゃん、
ありがとうございました💕😍



あー楽しかったなぁー💕




3期はどんなメンバーが集まるかな♡





かわいいをやってみたい方
年齢が気になる方
自分に自信が持てない方
かわいいをアップデートしたい方
実は存分に自慢したい欲がある方♡



あなたのお申し込みを
お待ちしてます💕