人も自分も幸せになる♡一緒に、褒め褒めタイムしよ?? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

じゃんっ!!




先日お友達のしばちゃんに
こんな素敵なプレゼントを頂きました♡






素敵ですよね~!
嬉しすぎますよね~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)❤!!





Facebookで
しばちゃんがこんな投稿をしてまして






そこにすかさず申し込んだわけなんですが








「褒めがみんなに広がったら
幸せだなぁーと思って」


 

って。すごくないですか??




確かに「褒める」って
されたらめっちゃ嬉しいし
私も「褒める」って好きだけど




これを広げたいって思うのって
すごいなぁって思ったんです。







私の場合、
私のことを好きなり、
かわいいと思ってくれてるなり、
好意を持ってくれてる人の
褒めポイントはすーぐ出てくるけど



それ以外の人を褒めるのは
ものすごくエネルギー使うのです。
私が好かれているかどうか基準。笑











案の定、この投稿には
すごい数のコメントがついて




そのすべてにしばちゃんは
こうやって心のこもった文字で
答えていて




これって
誰にでも出来るようなことじゃないですよね。
 









そして別件でメッセやり取りした時も




「かおちゃんのブログいつも
楽しみにしてる!
かおちゃんすげぇって思いながら!」




と、しばちゃん
またまた私の事褒めてくれて!





「等身大感がほんとにすごい!」
って。




なかなか自分では
「すごい!」って褒めてもらっても




どこがすごいのかなー??って
わかんないことが多いので




こうやって言葉にして貰えると
ほんとに嬉しくて!!





ブログ、ブックマークしてくれてるらしく!
感動しております!







「褒める」って
たった一言でも
相手を幸せに出来るし
自分も幸せな気持ちになれますよね。










でももしかしたら
褒めること、
褒められることに慣れてなくて




受け取り拒否しちゃってる人も
中にはいるんじゃないでしょうか?





「どうせお世辞でしょ?」
「いやいや、私なんか…」
「何か裏があるに違いない!」





そんなふうに捉える方や
答える方もいるかもしれません。





でも
心から褒めてくれた人に
そう答えられたら





褒めてくれた人は
どんな気持ちになるでしょうね?





感じ方はそれぞれだけど
嬉しくはないんじゃないかなぁって
私は思うんです。





毎回じゃなくてもいいと思います。
たまにでいいから





褒め言葉を素直に
受け取ってみるのは
どうでしょう??





最初はちょっぴり
ムズムズするかもしれないけど




きっとほっこりと
心が喜びますよ♡






そして今度は自分も
誰かのことを褒めたくなっちゃう
かもしれません♡











そしてぜひ
誰かのことだけじゃなく
自分のことも
褒めてあげてくださいね??





私は毎日褒めてますよ♡笑










私はすっぴんの顔面偏差値は低いと思ってるので
(嫌いではないけれどブスだなーと思うw)





メイクやヘアスタイルで
可愛くするのが大好きです♡






自分の事好きになりたいけど
褒めポイントが分からない
どうしても好きになれない
自信が持てない




そんな方には
明日からのこの少人数グループLINEが
おすすめですよ♡




まずはこの1ヶ月だけでいいから
しばちゃんの真似をして
みんなと「自分に」
褒め褒めタイム設けてみません??







この夏、自分大好きになってみませんか??






おしまい♡
 
 
 
 
 
募集中

 

9月8日(日) @東京都内

 

 

残2名様

 

 

青春にタイムスリップ

#アオハルかよ 残6名様

 

 

 

 

 
 
 
 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。