無知な人に潰される才能。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 
 欲しい物の話をしていた時のこと。





彼「あれで○万円は安いね!

俺が買った車のスピーカーより安いし!

o(`・ω´・+o) ドヤ」




(なぜ自分の買い物と比較するのかは謎)





私「え?スピーカー買ったの?!

聞いてない!そしていくらしたわけ??



(この人はほんと勝手に私の車改造するんだなぁ)





彼「えーと…

ずっと前から部屋にあるよ!」





私「そーなの?(見たことないな)

いや、で、いくらよ。」






彼「…15万??」







私「え!!そんな高いもの

またその辺に置いてんの?!

大事にしなよ!」









彼  「…  」







彼が外したパソコンモニターを

なかなか元の場所に

付け直してくれないから





とりあえず私が高さを足して置いてる

ノートパソコンを指さす彼。














彼「かおちゃんが

パソコンの下敷きにしてる(´°̥̥ω°̥̥`)」





私「(。=`ω´=)ぇ?」


















ええええええええええええ







まさかこの箱に

15万円が居たなんて⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝震える





 
その辺に置いてあったから
使わないゴミ← かと思ってたら
ちがった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝怖い←







きっとこのお高い有能スピーカーにも
誇りがあったろうに…




まさかパソコンの下敷きにされるなんて
思ってもみなかったよね、
ごめんね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝







あなたの才能も
無知な人のせいで
下敷きにされているかもしれまs…





おしまい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←
 
 
 
 
 
募集中

 

9月8日(日) @東京都内

残3名様♡

 


 

残2名様♡

 

 

青春にタイムスリップ

#アオハルかよ 残6名様♡

 

 残4名様♡



満員御礼♡ 

 
 
 
 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。