寿命から逆算して、今やりたいことってなぁに? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あなたか死ぬまでにやりたいことって
なんですか❤??





それは、何歳までになら
やれそうですか❤??




それはなぜですか♡??








心屋かわいい担当の
ほむら かおちゃんです♡

最近は70代のおばあさまも
海外からコスプレ遊びにいらっしゃる
時代らしいよ♡
コスプレは何歳でもできるらしい♡





さて、答えはなんでしたか?





何歳までにやれそうでした?




その時まで
あなたは歩いていられるでしょうか?






あはは。





わかんないですよね。




だから、今やった方が
いいんじゃないですか?
って話をしちゃったら終わりなんですが






人生100年時代、
なんて言われてるけど



健康寿命と平均寿命の差を
あなたは考えたことがあるでしょうか。



(大正ファーマ株式会社さんより)



私はドラッグストアに勤めていたので
「健康寿命を伸ばそう!」
というワードは大きなテーマだったけど




その中身まで考えたことは
なかったなぁと思います。




健康寿命を伸ばすこと、
それが最終目的になりすぎて
それまでの過程は無視してたなぁって。




もちろん健康食品が好きな方、
運動が好きな方は
それをやるに越したことはないけど






私の両親のように
「タバコやめるくらいなら
死んだ方がいいわ!」
みたいな人に
無理やりすすめるのも違うだろうし





本当は食べるのが大好きなのに
それを我慢していつもイライラして
本当にやりたいことを我慢してまで
長生きするのもどうなんだろうね。





旅行も少しの贅沢も我慢して
好きなお洋服も安物を買って
将来の不安の為に
お金を貯めて高い保険に入って
老後の為に…っていうのも、
どうなんだろうね。←昔の私







うちの彼は病気疑惑になった時
ビックマック✖️コーラ✖️ポテト✖️+マヨ
をやめないどころか





後悔ないように、と連日食べてて
めっちゃ幸せそうだったなぁ。←





あなたが大切にしたいのは、
今ですか?未来ですか?









どれを選んでもいいんですよ。
正解なんてないんです。





どうせどれを選んでも
後悔する時はするだろうし
病気になる時はなるし
ならない時はならないし。







ただ、こうやって
考えることが出来ることを
思い出して欲しいんです。





そして、ぜひ1度でいいから
考えてみてほしいなぁって
思うんですよね。




特に、私の周りの
大好きな人達には。






だから私は
いっぺん死んでみるWSを
やらせてもらってます。





のぶちゃん先生がシェアしてた
こちらの記事、
ぜひ読んでみてください。



なってからじゃ遅いですよー。
あなたのご両親は
どうしてほしいのか、
知ってますか??
元気なうちに聞いておいてね♡





いっぺん死んでみるWSかおちゃんVer.

6月11日(火) @青森県八戸市

6月16日(日) @都内池袋駅近

7月13日(土) @青森県八戸

9月8日(日) @東京都内

詳細&お申し込みは ↓をクリック♡


 

 

 

宝石白募集中宝石白


生で聞ける、会える講座は

6月でおわりだよ!

アシスタントでお邪魔します!

絶対楽しいし勉強になるお得な講座♡

 
 
パーティやるよー♡
ゆるゆる女子会しよ♡
残5名様♡
 

 

 

 

 

 

 

宝石白個人メニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。