死ぬ瞬間って 『しあわせ』だった。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

みなさん、忘れてませんか?
 
 
 
今持ってると思ってるものは
全て置いていかなきゃいけないってこと。
 
 
 
過去記事を加筆して再投稿♡




はい!こちらが平成最後の日に
一緒に死んでくださった
みなさんです💕
 
 
 
いつもお世話になってる葉子さんが
(右端の美女♡)
WS大絶賛してくれましたー(,,>ω<,,)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~Facebookコメントより。~
 
 
色々見方が変わった〜。
 
 
一つは
【不足・不満】が根っこにあって
【有る】を見るって嘘っぽい、
ごまかしだったなと思いました。
 
 
 
ほんとに【ない・無】を
体感してはじめて
 
 
 
【有る・足りてる・
満たされている・溢れてる】
をリアルに感じることができました。
 
 
 
 
 
あと、死ぬ瞬間って
『しあわせ』だったこと。
 
 
 


 
 
 
葉子さんの感想を読んで、
 
 
 
 
「お金あるって思えない」
「ある、に目を向ける」がわからない!
って言う方にも、
ぜひ受けて欲しいWSだなーと思いました!
 
 
 
 
まぁ、まさに過去の私、
なんですけどね?
 
 
 
お金って、本当に手元に
ゼロになったことが無いと
「あるに目を向ける」
って想像じゃ難しい、
という方もいると思うんですよね。
 
 
 
 
そんな方にぜひ、
受けてみて欲しいです。
 
 
 
 
無い、ってこういうことかぁ。



あー、そしたら今、ちゃんとあるな。



って心から思えますよ!
 
 
 
 
(↑言葉が抽象的すぎるけど(笑))
 
 
 
 
 
忘れないでください。
 
 
 
 
あちらには
何も持っていけません。
 
 
 
 
全てを手放すということを。
 
 
 
 
 
 
 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2022年にも葉子さんは
こんなふうに紹介してくれました😍
 
 



 3年前だったと思う
かおちゃんの
「いっぺん死んでみるワークショップ」に
参加したのは。
(タイトル名、変わったんですね)

最後が衝撃だったなーー。

あれから、
私は「有る」をちゃんと
見れるようになりました。


足ることを知るとは
こういうことなのか!!!


感覚的じゃなくて本当にわかったのは
このワークショップのおかげ。

おすすめです〜
 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

葉子さん、素敵にご紹介してくださり
ありがとうございます😍





次回開催予定はこちら!




 

死んだ人にだけわかる

あの体験をぜひ。

 

 

 

おしまい♡