夢も希望もあるけど、別に途中で出来なくなってもいいや | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

先日の


今世にさよなら言ってみる?

~人生の見え方が変わる

臨死体験ワークショップ~


にリピート参加してくれた

あきちゃんから

ご感想頂きましたのでシェア😍❤️







˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩




♡1  今回の講座に参加しようと思った

理由を教えてください❤



前回講座を受けたとき

死に対して明るく(気持ちを)持てた

印象がありました✨



あれから3年半たっていますが

今度はどんなことを感じるんだろう??

という好奇心で

また体験したくなりました💗






♡2  参加する前は

どんなイメージを持っていましたか?



三年半前、まだ講座を受ける前は、

死に対して、怖いし、

考えたくないし

まだ死にたくない!!と思っていました。




でも、人は最終的に死ぬわけで、

死からは避けることは出来ないので、



後悔しないように

悔いの残らない生き方をしたいと

思っていました。






♡3  実際に講座を受けてみて

(死んでみて)どうでしたか?



今回、三年半ぶりに受けてみて

死を本当に素直に受け入れていました☘️



前回、まだ死に対する抵抗感が

少しありましたが

更に軽いイメージになっていました😇



そして、今回は

幸せな気持ちでした😮☘️



後悔しないように!

悔いの無いように!生きたい!と

思っていたのが



別にどうでもいいや😆

気にならなくなっていた事に

びっくり✨





自分にとってのこだわりも

小さなことだと思えた。




やりたいこと希望も

持っているけど

別に途中で出来なくなっても

いいや☺️




だって今世幸せだったじゃん♪

楽しい人生だったぁ♪

やりたいことやってきたなー😆

私にかかわってくれたみんな

本当にありがとう😭✨



感謝でいっぱいに

なりました😭✨🙏



今回は心置き無く清々しく死ねました😇











♡4  どんな結果が手に入りましたか?



感謝とありがたさに

気がつきました💗


幸せ感☘️充足感💗

恵まれていたんだなぁ✨


今を感謝して生きようと

改めて感じました😍💗




♡5  どんな人がこの講座に

来てみたらいいと思いますか?



全人類😆



♡6  最初の〇〇を書いた時

何歳でどこでどんな風に死にたいと

思いましたか?


65歳で穏やかに死にたいです☘️

痛みは感じたくないです💦


嫌だと思う死に方はありましたか?


事故死


♡それについて

ワークショップ後に考えが

変わったことはありますか?


まわり人も自分も

人生を終わりにするときの希望は

元気なうちに

話し合っておいたほうがいいと

思いました☘️



♡7その他、感想があればぜひ教えてください♡



死にたい願望がないがゆえに

以前は死に対しての恐怖が

ものすごいありました😵💦



私が居ないとダメなんだ!!

と思っていたかった💦

必要とされる人になりたい!と

勝手に思い込んでいたエゴに気がついて、

あーー、最低だと思った😭



もしかしたら、

私が居なくても

大丈夫なんじゃない??

大丈夫♪信頼してみよう☘️



肩の荷がおりて、

凄く軽くなり、

死に対しての恐怖だったり、

悲しみだったり、

生きなきゃいけないんだ!っていう



執着のようなものがなくなり、

本当に軽くなりました☘️



生きづらくしていたのは、

自分が原因だったかー😆💦



信頼している✨

大丈夫♪心配ない♪



心おきなく

清々しく死を迎えられそうです💗🙏✨



今世、みんなに感謝、

幸せだったよ💗ありがとう☀️


そんな事が思えました😍🙏💗



かおちゃん💗受けて良かったです✨🙏✨

清々しくいい気分です♪

ありがとうございました💗




˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


あきちゃんの感想を読んで

私、泣きました😭



このワークショップを

私もやりたいです!って

勇気出して暢子先生に言ってよかった。




夢も希望もあるけど

別にできなくてもいいや!

って思える状態って



〇〇がなくても

今のままでも

じゅうぶん💕幸せ💕

って腑に落ちてるからだよね。




今のままで幸せ

これ以上のことって

ないんじゃないかな♡




あきちゃん、

素敵な感想をありがとうございました❤️




次回開催はこちら!


この後はいつになるか

わかりません!



今回やったのも

意図せず数年ぶりの開催になったので

次もいつになるかは

わかりません☺️




お席も半分埋まってるので

気になってる方は

お早めにどうぞ💕




新年早々

一緒に死んでみましょ?😍





おしまいっ!