いつも元気な人がやっている超簡単でズルい方法 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

辛い時あるよね



苦しい時あるよね





辛くない生き方

苦しくない生き方を探すって

大切だよ




それは逃げでも

頑張ってない、でもない。




真面目なあなたは

自分で思ってるより

険しい道を選んでることが多いと思う






楽な方を選択する。






いつも元気に見える人って




ナチュラルに

なんの罪悪感もなく

超当たり前に




楽な生き方を選択してる。




辛く、苦しくなりやすいあなたは

自分で思ってるより根が真面目だから

ズルいって思うかもね。




でも

それでいいんだよ。







さあ



辛くない生き方をする為に

明日はどうする?




少しでも自分が

楽に生きれる方法を

考えよう。





私の目標は

笑いたくない時に

笑わない、かな。






大丈夫。





心配してることは

起こらないよ。




大丈夫。





今日はゆっくり休んでね。

あなたはあなたを

もっと大切にしていいよ。




おやすみ