どうせ私は女に嫌われる | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

昔はあんなに



「どうせ私は女に嫌われる。
女同士の付き合いはめんどくさい。」
って思ってたのに



今はほとんどない事に気付いた。



女に嫌われてもいいって言いながら



昔はそれが
すごく嫌だったんだと思うけど



今はホントに嫌われてもいい。笑




合わないものは仕方ない、って
思えるようになったし



自分が人を嫌いになることに❌を
つけなくなったことも大きいな。




自分が人を嫌いになることを
許したから



人に嫌われる事も許せるというか



そういう事もあるよね、と
受け止めれるというか。



嫌いなのは
仕方ないよねぇ。



35年かけて
やっと許せたなぁ。




好き嫌いしちゃダメ!って思ってたけど




せっかくの自分の人生を
嫌いな人や嫌いな事を
克服しよう!!って時間を使うって




もったいないね☺️




合わないのは
仕方ない。



それでいいんだよね。






そして今思えば



嫌われる事にも
付き合いの面倒くささも
そこに「女だから」は
全く関係なかったなぁ。
  



ただ私が
「女とはこういうもの」という
価値観を持っていただけなのと



私が
そういう女々しさみたいなのに
❌をつけていたからなんだよなぁ。




最近は男の人の
女々しさ?みたいなのが
嫌だな、って思うから(笑)
まだそこにタブーがあるなぁーと
気付いた。




ってことは私が女々しくて
それを必死に隠そうとしてるってことか。




✎︎____________
女々しくてもいい
嫉妬深くてもいい
ずるくてもいい
ネチネチしてもいい
✎︎____________




くー。いやだぁ!!笑
男前な私でいたいのにぃ!!笑





あなたがもし
「最近あの人の
あんな所がモヤモヤするぅ!」
と思う事があるなら



それはあなたが
必死になって隠してる
自分のダメだと思ってる部分を
さらけ出してるから
刺激されてるのかもしれないよ。



隠してもバレてるよー☺️










わたしも絶対
読者のみんなにはとっくに
バレてるよね🤣笑




さ、気付いたから
今日から自分の女々しさを
もっと出してみるキャンペーンしよ。



おしまい!