豊かさ=〇〇。どこかの大統領演説で思ったこと。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

例えばの話
 
一生使える電池を
開発することは
今の技術で難しくないらしい

 

恵まれててごめんね♡

心屋かわいい担当のかおちゃんです♡

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

 

でも、作って売ろうとはしない。
なぜなら売れなくなるから。
 
売れなくなれば
利益が出ない。
 
利益が出なければ
人を雇えない。
 

消費大国なことを

今すぐ変えるのは
無理な話で
 
もし無理やり変えてしまえば
ものすごい人達が
失業してしまい
 
経済があっという間に
破綻するのは
学のない私でもわかること。
 
 
じゃあ今まで通りでいいのかといえば
 
 
このまま「豊かさ=財産や消費」の
生活を多くの人が目指せば
 
今の地球に資源は圧倒的に足りない。
 
 
じゃあどうしたら?となれば
今、私たちに出来ることは
 
自分は何が欲しくて
何をどのクオリティで求めていて
どうしたいのか
を知ることだと思う
 
 
お金で買える豊かさ以外に
豊かさはないのか?
 
そしてお金で買える豊かさ、
あなたが求めてるその豊かさは
 
 
「誰かの価値観」に左右されたものでないか?
 
「あなたの価値観」でほしいものか?
 
それを知ってやっていくことだけでも
みんながやれば
少しは変わるのではないかと
私は夢を見るんだよね。
 
 
 
例えば今の日本なら
サビサビのボロッボロの車って
あんまり走ってないじゃない?
 
でもね、日本車って実は
ものすごい丈夫なの。
 
だから周りがどんなに
サビサビのボロッボロでも
実は全然走れるのね。
 
でもさ、そこまで
乗り潰す人はあんまりいないよね。
 
だってその車で走るの
かなり恥ずかしいよね。
 
でもさでもさ、
 
もし隣の家の人も
その隣の家の人も
なんなら日本中の人が
サビサビのボロッボロの車に乗ってたら
 
意外と平気で
サビサビのボロッボロの車に
乗る人多いんじゃないかな?
 
 
大昔、みんながズボンに穴が空いたら
ワッペン貼って長く着てた時代、
多くの周りの人がそうしてたから
自分も当たり前にそうしてたけど、
 
今はそうしないように
 
周りの目に
合わせてることって
多くないかな?って
ふと思ったんだよね。
 
本当は自分にとって
優先順位が高くないものにまで
お金をかけたり
買い替えたり。
 
いや、それが心地よければ
もちろんそれでいいと思うの!
 
全部がハイクオリティ
全部が新しいものがいい!
って、それが好きなら全然OK!
 
むしろガンガン新しいものを買って
どんどんお金をまわしてほしい!
 
そういう人がいてくれないと
ホントに日本は困るから!笑
 
でも、1度
それはホントに自分が
お金をかけたいところか
考えてみるのもいいと思うの。
 
まあ一番は
実際やってみるのが
いいとは思うけど。
 
やったことないのに
つべこべ言うのはうざいだけだしね。
 
でもやるのは大変だから(どっち(笑))
考えるだけでもい。
 
 
例えばさっきの車の話なら、
 
その車がものすごい好きな場合も
サビサビのボロッボロになってでも
乗ると思うの。
 
 
サビサビのボロッボロでも
その子が好きだったりすれば。
(あ、現にうちは
しょっちゅう調子の悪くなる
大昔の型のトラックに乗ってるんだけどねw)
 
ボロボロになっても
それを使いたいほど好きな物
買ってる?
 
で、ここまで読んで
そもそも「ボロボロ」が
私は好きじゃない、
そう気づいたら
そこにお金をかけたらいいよね。
 
ボロボロだけど
なぜか使ってるものは無い?
 
お財布の角、すれてない?
擦れててもそれを使いたい?
 
今あるお金で
それを買い替えたい?
それとももう少し
大事に使いたい?
 
 
 
そう、気にしだしたら
キリがない。
 
でも、だから楽しいし
これってまさに
自分に集中できてることの
ひとつだよね。
 
 
こうやってさ
自分のことばっかり考える期間を
設けてみたらいいよね。
 
1ヶ月でもいい。
 
やってみたら分かるよ。
 
自分に集中するとね
人の事どーでもよくなるよ。
 
 
人の事考えてる時間なくなる。
 
あと
人の事ばっか言って
うぜえなって人がもし
まわりにいたらね
 
あーこの人
自分のことはなんにも
見てない系の人かぁって
 
付き合うの辞めてもいいと思う。
 
 
人のことばっか言う人と
つるんでて楽しい?
いや、それも楽しかったらOKだよ?
全然いいと思う!
 
 
でも、自分が
自分に集中してみたい時期なら
離れたらいいよね。
 
また仲良くなりたかったら
またなればいいよね。
 
 
あれ?ものの話から
こんな話に。
 
 
まぁいいや。
そう、これは私の夢の話。
 
 
こうなればよさそうだなぁって。
 
 
まずは
自分がどうしたいか
何が好きで
何をしたいか。
 
行動できていないとしても
まずは
 
 
それを知るだけでもいい。
 
 
あ、ちなみに
 
 
これを読んで
あなたがどう思おうが
私には関係ない。
 
読んでくれてありがとう。
おしまい。

 

 

 

- - - - - - - - 募集中- - - - - - - - 

 

□男女共にモテる人の秘密を知りたい

□いざイケメンを前にすると緊張して本領発揮できない

□イケメンに対する免疫をつけたい

□イケメンとよく一緒にいる目障りな女の弱みを握ってやりたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

はやたん&かおたんの

半月早いタコパひな祭り


詳細&お申し込みはこちら♡

 

 

 

□もっとパートナーに愛されたい

□もっとパートナーと仲良くしたい

□素直に甘えられない

□ぶりっ子にイラッとする

□素敵な恋愛がしたい

 

 

そんなあなたにおすすめなのは

2月27日 (水) 10時~ 青森県八戸市内 普賢院様はなれにて

強がり大人女子の為の

上手な甘え方講座

 image

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

□気軽に会ってみたい

□自分のことを話すのが苦手

□カウンセリングを体験してみたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

2月26日(火) 10時~ 青森県八戸市内 普賢院様 はなれにて

 

関連記事はこちら♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡