命に嫌われている | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

予約してたツアーの
アクティビティがあったんだけど
寒すぎて早々にあがって
船で待ちぼうけのかおちゃんです。
(・          ∀          ・)






みんなよく入れるなぁ(笑)
でもとっても楽しそうだ💕





昔の私なら
「せっかくお金払ったのに、
損したくない!」
で寒くても楽しもう!って
頑張っただろうな。




今は、暖かいのが好き。笑



また来れるって
なんとなくそんな気がするし。



うん、また来よう。



そんなあたしの頭には
この曲が流れている。





「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
≪命に嫌われている。 歌詞より抜粋≫





最近「いっぺん死ぬワークショップ」
の記事を書いたり
シェアしたりしてたから


「生きる」とか「死ぬ」とかの
ワードが目に入ってしまうのか



それともただ
この大ヒットボカロ曲が
すごいのかはわからないけど




この歌が頭から離れない。







個人的課題曲。
ライブ配信で今度歌うのだ♡


歌詞も深いのでよかったら
見てみてください。



ちなみにこの曲は
10代20代、海外から圧倒的人気の
ボカロ曲らしいよ!



確かに、その年代が
実は1番「生きるとは?」って
考えてるんだろうなと思う。



私もそうだったなぁ。



生きる、死ぬって
きっと永遠の解決しないテーマ。



でも気になる。



だからいっぺん死のう??←