かおちゃんデレ全開。女を甘ったれにする女!← (美和子さんコーチング♡) | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

初対面だったけど

このツンデレ女子のかおちゃんが

そっこーでお姉様に懐きました♡



わんっฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡






あの方はきっと
女を甘ったれにする女性です(`・ω・´)
(人をダメにするソファ♡的な)



どなたかと言いますと♡

駅前の壇蜜こと坂下美和子さん♡




今日は

コーチングセッション受けましたー💕

 

 

 


 







☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


可愛いだけで世界を救う♡

心屋かわいい担当のかおちゃんです♡

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 ホントにあたし

自分の事ってさっぱり

わかんないんですよねぇ。←





強みとか才能とか

本当自分ではわかりません←

 

 

 

 

教えて貰った時は

そうなのかーヾ(。º∀º)ノ━♡

って思うんですけど

 

 

 

 

すぐ忘れちゃう。(笑)

 

 

 

 

病気かな。(笑)

 

 

 

 

 

ということで、

今回のコーチングセッションでも

やっぱり

 

 

 

 

 

「かおちゃんが楽しんでいる事。

それが周りの人を楽しませる愛になる。」

 

 

 

 

と言っていただきました。

 

 

 

 

 

そうだったーヾ(。º∀º)ノ━♡

 

 

 

 

 

忘れてましたーヾ(。º∀º)ノ━♡←

 

 

 

 

 

 

 

この前も

「自分がワクワクするかどうか」

をおざなりにしてて

 

 

 

 

(というか、

すっかり頭から抜けてた)

 

 

 

敏腕コンサルのりちゃんに

「おいーwww」って

怒られたばっかりなのに

 

 

 

 

これ読まれたら

まだ怒られるかもしれん:(´◦ω◦`):(笑)

 

 

 

 

 

 

でもそのくらい、

あたしはもっともっと

 

 

 

 

自分の楽しさを

追求することが

 

 

 

 

周りの人への愛にも

光にもなるんだな、と

 

 

 

 

改めて思いました💕

 

 

 

 

(もう忘れません!!

…でも忘れてたら誰か怒ってヽ(;▽;)ノ←)

 

 

 

 

 

 

あと嬉しかったのは

 

 

 

 

「かおちゃんはホント恵まれてるよね♡

やっぱりお姫様だよね!

 

 

 

わきゃわきゃしてたら、

 

 

のりちゃんとか

はやちゃんみたいな

デキル人達が

面倒見てくれちゃうもんね♡

 

 

 

いつも近くに

助けてくれる人いるでしょ?」

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

たしかにー!!!!!

 

 

 


 

 

あたしいつも

絶対助けてもらえる

環境にいます!!

 

 

 

 

 

いつも気にかけてくれて

メッセージくれる人

助けてくれる人

助言をくれる人

 

 

困った時や不安な時

相談できる人

一緒に遊んでくれる人

SNSで応援してくれるみんな

 

 

 

 

 

たくさんいるーヽ(;▽;)ノ♡

 

 

 

 

 

ううーヽ(;▽;)ノ

なんて恵まれてるんだろうヽ(;▽;)ノ♡

 

 

 

 

 

でも、これも

あたしの才能なんですって。

 

 

 

 

これも才能って思っていいんだ!!

 

 

 

と思ったら

ホントに幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

自分もカウンセリングとかで

人には言ってたのに、

自分には採用してなかった謎(笑)

 

 

 

 

 

「もっともっと

自分の楽しい事だけやればいいよー♡

かおちゃんがわきゃわきゃ

すればする程うまくいくよー♡

周りの人も幸せ伝染するよー♡」

 

 

 

 

 

って背中を押してもらえて

今かなり無敵状態です。

 

 

 

 

 


パソコン画面を
美和子さんが撮ってくれた♡
めっちゃ笑ってる。(笑)

 







えへへ♡

恵まれててごめんねー(๑>؂•̀๑)テヘ💕←

 

 




(あーまた誰かを

ザワザワさせちゃうなぁ)

 


- - - -   追記- -(美和子さんFacebookコメントより) 


かおるちゃんのざわざわさせる才能は

女性を幸せにしかしないんだよー😍❤️

どんどんざわざわさせて‼️(笑)


あと、自家発光機能は

どんどん使っていこー👍✨


- - - - -(はやちゃんFacebookコメントより)


仕方ない、今後も面倒見てやるか( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡←




やっぱり恵まれてるー♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 




あーホント楽しい

コーチングセッションでした💕!!

 

 

 

たぶんこんなに

楽しくセッション受けれたのは

 

 

 

美和子さんの言葉選びや

言い回しが

あたしの心に

ヒットしまくったからで

 

 

 

 

美和子さんは確実に

 

 

 

あたしにとって「楽しさ」や

「テンションの上がること」が

何より大事!!!!



なのを

わかってるんだろうな、

と思いました。

 

 

 

 

 

 

その人に合わせて、

言葉や言い方変えてるのかなー♡

すごいなーって感動しながら

メモ取ってました♡

 

 

 

 

 

さて!そんな素晴らしい

コーチングセッションなので、

残りわずからしいんですが、

 

 



まだ空いてる日があるらしい?!

かおちゃんおすすめの

美和子お姉様のセッション♡

ぜひ見てみてね💕

 

 

早い者勝ちですよー!!

 

 

 

https://ameblo.jp/yhm-mhm717/entry-12378730535.html

 

 



初対面なのに

こんなにツンデレ女子のあたしが

「デレ」を出せたのは

美和子お姉様の包容力のおかげ♡




ぜひあの優しさを

体感してみてください!!




おしまい♡

 

 
 

 - - - - - - - -- - - 【募集中】 - - - - - - - - - - 

 


青森県八戸市 普賢院様にて

7月31日(火)10時~12時半頃まで

「かおちゃんの軽ーく聞ける

性と性教育の話♡」

(参加費3000円)

 

やります♡

お申し込みはメッセージまたは

LINE@から 

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

8月25日㈯18時~
ホテルニューオオタニ東京
ナイトプールで
かおちゃんと遊べる企画♡

メンツ豪華です♡(*´ ˘ `*)ウフ♡
残2名

(水着買ってくれる人も
募集中♡(笑))

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせ&お申し込みはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

宝石赤美しぐさ&ウォーキングレッスン

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

各  60分10000円 120分18000円

 

 宝石赤オーラソーマセッション

セッション料 無料!!

別途 レンタルルーム代500円

(青森県八戸市まで来て下さる方限定)

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡